みなさん、こんにちは!
真中あずさです(^-^)/




今日から学校でした学校音譜


久々の学校は、
やっぱりみんなと会えて

嬉しい!楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))





始業式だけだったけど、
みんなと「久しぶり~っ」って
わちゃわちゃできて、

また明日からも
楽しみだな~ってラブラブ


ちゃんと宿題も提出できました!






そしてね、今は
お仕事に向かっています( *`ω´) !



今日は学校が
午前で終わりだったから

18時~とある収録に
行ってきますキラキラ



電車での長旅だから
ブログ更新しちゃうよ~っ\(^o^)/






ではでは沖縄ロケ完結編!!




3日目のお昼は
ここで食べたよっナイフとフォーク


photo:01




沖縄食堂「あんま~家」さんドキドキ






ここではね、
野菜チャンプルーとも
迷ったのだけど、

のんマネとメイクさんと
まりんちゃんとお揃いで


スペアリブを
食べましたっ(*^◯^*)!



photo:02






写メの撮り方
下手なのは許して…(笑)





スペアリブに、ミニ沖縄そばが
ついてきたんだよー!!


なんともボリューミー!!(笑)






お肉は柔らかくて、
沖縄そばはやっぱり美味しくて、

最高でしたっドキドキラブラブ






そうそう!

そこの定食屋さんにね、
三線が置いてあったの(*^_^*)



photo:03





記念にパシャりカメラキラキラ





ちゃんと蛇の皮でできてて
沖縄っぽい音色が
素敵だったなあ…音譜






そして、ご飯を食べて
ペンションに戻ると

私はすぐに
空港へ出発っ!!





一息ついてる暇もなく
また車に乗り込みました(笑)






でね、車が海沿いを走ってて、
車の中から見える海が
最高に綺麗だったから

写メってみました( *`ω´) キラキラ




photo:04



photo:05





結構パシャパシャ
撮ってたのだけど

綺麗に撮れてるのが
これだけ…ヽ(;▽;)ノ



写メのセンスなし(笑)






それから空港に着くまでは
ずっと外を眺めてました☆彡



たまにうとうと
しちゃったけど(´・_・`)あせる





そして空港に到着…!


初めての1人飛行機(((o(*゚▽゚*)o)))

とりあえず冷静に
チケットをもらって(笑)


お土産を見て回りましたクローバー





結局お土産は定番の

紅芋タルトとちんすこう
サータアンダギーを

買いました\(^o^)/





あと、
やっぱり沖縄限定に惹かれて

プリッツの沖縄限定
黒糖味も買いました音譜





お土産も買って
満足したところで

飛行機の搭乗口へ…!!






席は窓側で、人が少なくて
隣に誰もいなかったから

窮屈じゃなくて
快適に過ごせました(*^◯^*)






帰りの飛行機の中での過ごし方は、

行きに覚えたラジオを
すぐかけて、聞きながら

いつ飛ぶかな~?

とわくわくドキドキ(笑)






とりあえず写メだ。

とケータイを取り出し
機内の中から見える風景を

パシャりカメラ


photo:06




(まだ動いてません。(笑))






そして、飛んだ瞬間
外の風景を凝視っ(`・ω・´)!



飛んでるーっ!

と実感して
1人でテンション最高潮!!





写メを撮ってましたカメララブラブ


photo:07



photo:08







そしてね、
写メを必死に撮ってたら
CAさんに、

「お飲物いかがですか?」

って聞かれたから、迷わず

「緑茶ください!」




って言えました(*^_^*)ラブラブ


だから、帰りの飛行機では
ちゃんと飲み物
飲めましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(笑)





お茶を飲みながら
外の景色を眺めて…目



やっぱり少し眠かったので
仮眠をとりました( ;´Д`)(笑)






でも、ちゃんと着陸前に起きて、

夜の東京の夜景を
機内からバッチリ!

写メりました( *`ω´) ラブラブ




photo:09




キラキラの橋は、
レインボーブリッジキラキラ


photo:10







こんな感じで、満足、満足!な
空の旅でした( ´艸`)音譜




そして、モノレール?に乗って
お家に帰りました(^-^)/




大きなハプニングもなく、
無事、お家につけたので
よかったですクローバー






…と!

お家に到着しましたね( *`ω´)




長々と沖縄ロケのこと
書かせていただきましたが、

楽しかったよ~っ!って感じ、
伝わってますか(〃∇〃)?





とりあえず、本当に本当に
楽しいロケでした!!

みなさん、お疲れ様でした(>_<)!!




いい作品に
なってるといいな…ラブラブ






ではでは、
お仕事いってきます!!



p.s.コメ返、お仕事終わりに
させていただきますね(>_<)


真中あずさ


iPhoneからの投稿