みなさん、こんにちは!
真中あずさです音譜


photo:01






9月に入りましたね(^-^)/

私は明日から学校です( *`ω´) !




久々の学校…学校

みんなに会うの
楽しみだな~っラブラブ






ではではっ

沖縄ロケPart3ドキドキ





海に入ってはしゃいだあとは…


お昼っ(*^◯^*)ナイフとフォーク




なかむら屋という

有名なおそば屋さんに
お邪魔しました(((o(*゚▽゚*)o)))



芸能人のサインが
たくさんあってびっくりでした!!





私はソーキそばを
食べたよっキラキラ


photo:02






美味しかったですドキドキ
ごちそうさまでしたっ。






お昼のあとは、
別のスタジオに行って

また撮影( *`ω´) カメラ




そこのスタジオでは、
お風呂の撮影をしました!!



photo:03






すごく大きくて広くて
綺麗なお風呂でした\(^o^)/





そしてね、撮影途中から

高杉果那ちゃんも合流…ラブラブ






私はプールで撮影
していたのだけど、

かなちゃんが
顔を覗かせてくれたので

ご挨拶(*^_^*)音譜




私はそのプールのシーンで
撮影が全て終わりました!!






撮影が終わったあとは
夜ご飯ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





でね、
夜ご飯の場所に行く途中

ぶさ可愛なわんちゃんを発見サーチラブラブ



photo:04



photo:05







かなちゃんとまりんちゃんと

可愛い~ドキドキ

って言い合ってました(笑)






そして夜ご飯!



私は沖縄の夜が最後だったので、

みんなにケータイのムービーを
撮られながら(笑)


乾杯の音頭を
させていただきました(>_<)キラキラ





話す内容がまとまらなくて
グダグダになっちゃったけど、

最後はちゃんと

「乾杯~っビール

って締められたよ(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)






お料理ではね、


ゴーヤチャンプルー、
海ぶどう
ジーマーミー豆腐
らふてー などなど…



沖縄料理が
たーっくさん出ましたドキドキ






海ぶどう、ずっと食べたくて
楽しみにしてて、

初めて食べた感想は


ぷちぷちしてる~!!

って感じかなあ(笑)





海ぶどうってね、
フルーツだと思ってたんだけど

海藻だったんだね((((;゚Д゚)))))))!



だから想像してた味とは
ちょっと違ったけどねっ(笑)




でもポン酢?につけて食べたり
美味しかったなあ( *`ω´) !






私の1番のお気に入りは

らふてーかなっラブラブ





初めてらふてー食べて、

お肉が柔らかくて
味付けも私好みで


沖縄料理での
お気に入りNo.1っ音譜(笑)





みんなと他愛ない話をしながら
美味しい料理を食べて、

楽しい夜を過ごせました…クローバー







ペンションに戻ってからは、

果那ちゃんも
合流したとゆうことで



にぎやかにぎやかっ(*^◯^*)ドキドキ






帰って早速
3人でお風呂に入りました(^-^)/



お風呂でも3人で
わちゃわちゃっ音譜



楽しいお風呂Timeでした!!






それからお部屋に戻って
ガールズトークラブラブ



もうこれは
お決まりでしょっ( ´艸`)!(笑)




いろいろなお話できて
楽しかったなあ(((o(*゚▽゚*)o)))







そして次の日の朝…!



私は撮影がなかったから
ゆっくり寝ていたのだけどね、

のんきに寝てたら
果那ちゃんに


「あずにゃん、あずにゃんっ」

って起こされてね、


普通に気を抜いて
「あ、おはようございまぁーす…」

って起きたらね、




なんとその一部始終を
ムービーで撮られてたのっ叫びハートブレイク



完全に気を抜いてました…あせる




私の完全なる素の寝起きが

果那ちゃんのケータイに
おさまってしまった…ダウン(笑)






そーんなドッキリから始まった
沖縄3日目は、

先輩たちの撮影を
見学してお勉強っ!!






まりんちゃんの撮影を見学したり…


photo:06



photo:07







果那ちゃんの撮影を見学したり…


photo:08



photo:09








たくさん勉強させて
いただきましたっ!!




こうやって先輩たちのも見て、
良いところたくさん
吸収していきたいな~っ

と思います(`・ω・´)キラキラ






そしてね、
撮影が一段落したところで

お昼Timeナイフとフォークドキドキ





なんだけど、

また写メが貼れなく
なっちゃうので

Part4まで引っ張りたいと
思います(>_<)(笑)






Part4は、

沖縄3日目のお昼から
帰るまでの完結編っ\(^o^)/




あともう少し、
お付き合いください…(´・ω・`)ドキドキ






9月からも、毎日笑顔で
頑張りましょうねっ(*^_^*)!


いつでもあなたを
応援していますっ。





ではでは!
また更新します(^-^)/



真中あずさ


iPhoneからの投稿