『FAIRY TAIL』公演の際に撮らせて頂いた大切な写真をブログにアップしていなかったので、ここでご紹介!!!!!
(Twitterとインスタにはアップしております(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘))


どーーーーん!!!!!!!

{ACD5E3E8-BB92-4C85-BF56-34BCDCC35E10}

{681EF8C0-A0DC-40C0-AAE7-F5AFBA6A4138}

原作の真島ヒロさんとアニメでルーシィ役の声をされている平野綾さんとのショットでございます!!!ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

真島さんは初日以来、2度目のご観劇に来て下さり、本当に嬉しかったです!!!(>_<)
『FAIRY TAIL』をこの世に生んでくださった真島さんに本当に感謝しております!!!!!


平野綾さんは、お会いした瞬間、あまりの可愛らしさに驚きました!!(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
アニメの『FAIRY TAIL』も沢山見ていたので、声も可愛い上に、生でも可愛いなんて、すごい方だぁ!!!(*´ο`*)
しかも、その時、私の宝塚時代の相手役さん、壮一帆さんと共演されていらっしゃる最中で、そのお話もさせて頂きました!!
なんというタイミングでしょう!!!
人との繋がりって面白いですね(*´˘`*)

私は稽古と公演がガッツリ被り、その公演には観に行く事は出来なかったのですが、とても面白い作品だったそうですね(>_<)


そして、その壮さんとも一昨日お会いしました!!

どーーーーん!!!!!

{F1BD752E-9159-448E-A85E-D9C447FCFC43}


雪組OGメンバーでお好み焼きを食べに行きました"(ノ*>∀<)ノ♡
今回のメンバーは、壮さん、ゆかこさん(香音有希さん)、同期の白渚すず、後輩のホタテ(帆風成海)、るりぴょん(舞園るり)でした!!
壮さんのお隣は私がゲット(笑)

話が尽きず、本当に楽しい時間でした(*´ο`*)♪♪

次回も楽しみです♪♪♪




ライブ・ファンタジー「FAIRY TAIL」

ライブ・ファンタジー「FAIRY TAIL」(原作:真島ヒロ/講談社「週刊少年マガジン」連載)に、
ヒロイン役として出演。


ライブ・ファンタジー「FAIRY TAIL」

7月1日~7月3日     上海公演
公式サイトはこちら⇒http://www.fairytail-stage.com/


池袋サンシャイン劇場公演の映像配信開始!!

こちらのサイトからご購入頂けます!↓↓↓




{C6293DC8-4D1C-4E39-B00E-8351369AD2B0}





{5AB66DEB-0BAE-4B49-81EC-F79D7330F0EE}





ミュージカル「王家の紋章」ミタムン役で出演!

■日程
2016年8月5日(金)~27日(土)
※プレビュー公演:8月3日(水)・4日(木)

■会場
帝国劇場

■公式HP
http://www.tohostage.com/ouke/


{79BCCC3D-8F4B-461D-9A81-73F223742B55}

{D7D8EE8F-1BD4-45D1-8773-7D257C94F72B}

‎⁦‪