・「全国駅そば名店100選」鈴木弘穀 著 | 有井努(ありいつとむ)の乱読ブログ

有井努(ありいつとむ)の乱読ブログ

多読はするもののインプットと比較してアウトプットが極端に少ない。
そこでブログを利用することにしました。
ノンフィクションが好きなジャンルです。齋藤孝氏もよく読みます。
さらっと内容に触れただけの読書日記ですが、読んでいただければ幸いです。

全国駅そば名店100選 [ 鈴木弘毅 ]

¥950
楽天

またまた駅そば本です。
出尽くした感があるけれど、著者は2014年4月の消費増税を機に値上げがあったので
全ての店を再取材しています。す、すごい。
でも驚くのはそれだけではないです。著者の目標は、全店制覇ではなく、
全店全メニュー制覇、だそうです。すざまじいの一言。
でも駅そばバラエティーに富んでいて、最高のご当地B級グルメであると私も思います。