ルーベンス展に行って来ました(((o(*゚▽゚*)o)))♡1月12日に(笑) | ミルクティーとぶどうパン(o^^o)

ミルクティーとぶどうパン(o^^o)

はじめましてかりんです(o^^o)
パートナーと7歳ワンコと
暮らしています。

好きなもやお出かけした時のお話し
何気ない日常を
夏休みの絵日記みたいに
書いていきたいとおもっています(#^.^#)
よろしくお願いしますm(_ _)m

今月の12日のお話です。

スヌーピー カフェの続きで書こうと
思っていましたが
すっかり書くのを忘れておりました😣

友人達と
ルーベンス展に行ってきました🖼



こちらは国立西洋美術館の常設展です。




一部を除き撮影することができます🖼


天井が高い西洋美術館に展示された
ルーベンスの大きな絵の迫力が
素晴らしかったです。



絵の中から物語が浮かびあがってきて

リアルの世界から架空の世界に誘われる

不思議な時間に酔いしれました。


1つの絵を見つめる

人それぞれの思いを

ルーベンスが

優しく包んでくださる

幸せな時間でした。





美術展を観るのは
私の最高の楽しみで
最高に幸せな時間です。

何冊にも渡るフライヤーとチケットの
コレクションはいつ見返しても
その時の感動が蘇り

幼い頃
美術に触れる楽しみを教えてくれた
素敵な叔母に感謝です。






お気に入りのポストカードもお迎えしました。


自宅に大切に保管している
数えきれないポストカードのコレクションは
私の宝物です😌




そしてフランダースの犬とのコラボの
ネロとパトラッシュのファイルと
リップクリームも💕
やっぱり買ってしまいました😍


今年も観たい展示が
たくさんたくさんあります🖼

お茶漬けを食べて節約して(笑)
出来るだけ沢山の展示を見にいきます😍



そして最後は
私の大切な大切なパトラッシュ💕





今日も読んでくださって
ありがとうございました😊