昨日の朝も少量の嘔吐が続いていたので受診しました。





血液検査、超音波検査、レントゲンの検査を終え

異物の可能性はなし。臓器の異常の可能性も少なく

CRPの値が高い為、胃腸炎の可能性が高いそうです。

胃腸炎の中でも感染症の胃腸炎やストレス性の胃腸炎

などが考えられるそうです。






超音波検査ではお腹の中に液体(下痢)がまだ

2箇所ほど溜まっていました。

今は胃も腸も動いていない状況なので、

口に入れたものは吐いてしまう、

下痢もなかなか出せない状況にいるそうです💦





入院というストレスもあるかもしれませんが

病院で点滴を打ちながら様子を診てくださるとのことで

入院をすすめられ、いつも怖がりの保護っ子達を

診てくださっている先生なのでお願いをしました🙇







金曜日の夕方にお迎えに行きます。

帰宅後もゆっくりしてもらい様子をみたいので

のあちゃんに関しては日曜日のご縁探し会の

参加は不参加とさせて頂きます🙇🙇





せなくんの参加に関しては、

現在の状況をご相談させて頂き

トレーナーさんのご判断にお任せしたいと思っています。

決定がギリギリになってしまうと思いますが

また参加が決定した保護っ子はお伝え致します🥺🙏




温かく見守ってくださると嬉しいです𓂃𓈒𓏸