いつもは弁当のオッさん

今日は職場の近くのうどん屋が麺が半額やからって弁当いらん。


麺は半額やったけどトッピングで頼んだ天ぷら入れたら800円超えとったわ。

あれやったらいつも行く資さんうどんの方が安い。

今度連れてったるわ。


いつも思う。

連れてったろか?

って何なん?


連れてってもらわんでも行きたいとこには自分で行ける。


着いてってほしいんやったら

着いてったろか?


小さい事かと思うかもしれないけど、夫婦の亀裂は小さい事の積み重ね。


世の中の旦那さん。

奥さんへの言い方にはお気をつけあそばせ。




末娘が買って来てくれたアイス🍨

もぉええ年ですが、ママっ子の娘は可愛い幾つになっても可愛い🩷


お中元の季節ですね〜


半額ですとびっくり