新しく購入してみました飛び出すハート


ノルマンカード


御伽話のカードです。



説明書が英語〜魂が抜ける
読めるけど、辞書がないと意味がわからない笑
(英単語、使わないと忘れるよね〜アセアセ)






複雑なものは、意味を引くのが大変なので…

2枚引きです。真顔






7月の過ごし方、引いてみたうさぎのぬいぐるみ





1枚目は、LETTER

キーワードは、変化を書く、記録する、結果、メッセージ、指示、郵便。


赤ずきんの話のカード。

手紙によるコミュニケーションを象徴し、重要な情報を得ることができる。



2枚目は、BEAR

キーワードは、保護、強さ、母性本能、支配権。


熊のカードは母の心の強さを象徴している。

自分の直感に任せて、困難な時には代わりに親としてあなたを守って下さい。









ちびっ子がちょいちょいやってきて邪魔するよ〜チーン


端折って訳してます。。

スマホ辞書頼りにしてます。。








うん、カードリーディングの練習が必要だ…真顔