昨日の夕方、激しい頭痛と吐き気で動けなくなってしまい、仕事から帰った後は寝たきりで喋るのも無理なほどに魂


すると、真っ先に動いてくれたのはなっちゃんお願いピンクハート


吐くママの背中をさすったり、毛布をかけてくれたり、おもちゃの体温計を持ってきてくれたり笑


そして、帰って来てすぐにゆっきーと協力しながら夕飯をつくってくれたげん兄ちゃんグリーンハート


特に何もしてないけど、心配そうに見守るまぁと笑ブルーハート


そのまま夕飯も食べずに朝までダウンしてしまったアタシガーン


朝早くに綺麗な朝焼けと焚き火の様子を送ってくれたゆっきーハート





結婚して良かったキラキラ

家族に感謝キラキラありがとうラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ