気分転換いっぱいしてるのに、仕事や友達とは、にこにこ接しられるのに、パパの事、大好きやのに愛


なんで、こうパパには当たりが強くなってしまうんやろ魂


子供らにも普通に接しられて、まぁと兄ちゃんなんか、今日泊りがけの就職試験から帰っての第一声が、家ってなんでこんなに落ち着くんやろ照れキラキラ


パパは果たして家で休めているのか泣くうさぎ


ママをイライラさせる天才のパパガーン


口が悪いパパ魂


でも、内面はとってもデリケートなのがだんだん分かってきたはずやのに、ママのイライラせん訓練がまだ足らんね笑


パパ、胃が痛くなってきたみたいアセアセ


喧嘩や言い合いになると、必ず胃が痛くなるパパ魂


ほんまデリケートw


訓練しながら、改めて大事にしてみよう愛笑


一生の付き合いやからねキラキラうずまき


今日のなつとパパのお絵描きラブラブ



おやすみなさいスター