土曜日は、一週間ぶりに生ビールキラキラ

大人になってから、一週間もお酒を抜いたのは、もしかしたら初めてかもうずまき

これからもつもり貯金がんばろアップアップ

我慢したせいか暴飲暴食で、今朝は少々の頭痛と気分不良がガーン

でも、誕生日にケーキ食べなかったから、ビールもケーキも嬉しかった〜ルンルン


で、今日は、コロナワクチン1回目うずまき

副作用がある方もいるので、ちょっとこわかったけど、今のところは全然平気キラキラ

良かった〜照れ

なつにもついてきてもらったのですが、打った後も30分そこで待機なので、退屈になって、転がってしまいましたアセアセ


その後は、ばぁばのお付き合いでauへラブラブ


空いてて良かったアップアップ

パパは久しぶりの筋トレを頑張ってダイエット継続中うずまき


1か月後が楽しみやねルンルン照れ

久しぶりの晴れで布団も干せたし、明日に備えて早めに寝よzzz流れ星