朝ゆっくりめに起きてきたなっちゃんラブラブ


連休で地元は車もいっぱい、どこもかしこも人だらけで、コロナ前とあまり変わらない気がアセアセ

でも、スーパーには買い出しに行かないといけないので、ママ一人でお買い物にうずまき

で、またまたパパが人気のない所を見つけてくれたお願いキラキラ

まず、消毒してキラキラ



大好きなポップコーン買ってルンルン




ローカルな地元のイオン照れルンルン


いつ来てもウチだけ笑ルンルン

駐車場から、直で来れるのも人気が少なく魅力ですお願いキラキラ

なつは、大満足の様子照れラブラブ






最近では、ディズニーランドやサンリオランド、遊園地を見ては、なつもこんなとこ行きたいって言うショボーンガーン

ホントならいっぱい色んな所へ連れて行ってあげたい時期なのにアセアセ

その分、おうちで家族団らん出来るのも増えて嬉しいんやけど、家族で色んな所に早く行きたいな〜照れキラキラ