以前お伝えした息子のフィーバー

有言実行な息子が
焼き肉をご馳走してくれました。

昭和の香りのする
町の焼肉屋さん

チェーン店とは
味が違うラブ

美味しかったです。

これは息子撮影

こちらは私撮影


まずは
カルビと上ロースと
ハラミと牛タンのセット

お得なのかは謎ですが
総量7人前の代物です照れ


🍺ビールも頼んで
幸せです🎵

夫も生ビール
息子は麦焼酎飲んでました


私はにんにく豆腐チゲも頼み
ごはんとキムチとサラダ付き
ごはんは夫に食べてもらいました😃


幸せの極みでした



夫と息子は
カルビやハラミ
牛タンを追加していました🎵


息子よ
ありがとう❤️

遠慮なくご馳走になるよラブラブラブラブ

会計の時
息子が財布を出したら

店主が一瞬驚いてましたびっくり

そりゃー
見るからに親子なのに
若い息子が払うなんて
思いませんよね~🌠

息子よ!!キラキラキラキラ

本当にありがとう😆💕✨



ふたりの隠し撮りをしようと
自転車と戦いながら撮っていたら

息子が自分のスマホを貸してくれて
更には
自転車まで押してくれました☺️
最新機種だから
きれいに撮れるよ~っと

記念の写真を撮るのに
必死の母のオーラが伝わったのかチュー


楽しい一夜となりました。

ファミリーLINEのアルバムに
大量に写真をアップしたら
娘から
『ずっる』と送られてきました

それは弟に言ってくださいませてへぺろ


そして!
昨日の最後にお伝えした

息子から聞いた
衝撃パート2とは!!!


またしても!!!!!!

パチンコで3000円が
100000円になったそうです。

これには夫婦で
ギャンブルにはまらないように
熱く語ってしまいました。


ツキを全部
使っちゃったんじゃない??

の母の言葉に

大丈夫
金銭的なツキが終わったら
今度は他のツキが来るから
勉強とか?!

と、なんとも
ポジティブシンキングな息子ですおねがい

息子には
夫婦で
金運の寺社仏閣に行きまくって
お祈りしてたから
その御利益だぁと言っときました


私たちでなく
息子のところに
幸運がやってくるとは……。

良いんだか悪いんだか
複雑ですチュー