こんにちは蓮花です。

 

今日の大阪はずっと雨ですが、時折り雨が止むので

 

その間に犬の散歩など外での用事を済ませられて良かったです。

 

 

今も雨は止んで鳥の声がしており、ピークは過ぎたようですが

 

これから大雨になる地域もあるようで、皆さんもお気を付けください。

 

 

こんな雨の一日は静かに心を落ち着けてみると、すごい発見をしました。

 

 

 

 

 

 

 
各種の受け付けはこちらより
伝授・ヒーリングなど
お申し込みはこちらから
↓↓↓
 
 
 
 
この数年、私には悩みがあったのですがそれが解決というか、いい方向へ進んでるな、と気がついたんです。
 
私の悩みは「母の物忘れ」です、母のことは時々このブログにも書いているのでご存じの方もいらっしゃるでしょうが
 
去年の春に通い始めた「物忘れ外来」を先日止めました。
 
 
病院には一年と数か月通いましたが、母の状態(物忘れ)は依然と比べるとずっと良くなったので、一旦通院は止めることにしたんです。
 
 
 
 
 
 
 
病院に行ったから良くなったのでは?と疑問が出そうですが
 
私の見解はそうでなく、今年の春から始めた新しい治療が効いてる気がします。
 
それは「バイオレゾナンス療法」というもので、ドイツで発見された治療法です。
 
 
簡単に説明すると、専用の機械を使って波動を調整していくもので
 
人間は波動で出来ている、その波動が狂ったりおかしくなると病気になります
 
おかしくなった波動を正しい波動に調整して元気になるように導く治療法です。
 
 
 
個々に必要な波動をプログラムしてもらった機器を購入して
 
ずっと使っていると、物忘れの症状が出なくなって来ました。
 
 
 
以前の母は毎日びっくりするような発言があったり
 
さっき言ったことをすぐ忘れるのも常でしたが
 
そうしたことが、今は無くなっています。
 
 
 
 
会話がかみ合わないことで、振り回されて疲れていたのが
 
ほとんどなくなって、穏やかに過ごせる毎日になりました。
 
 
 
 
こうした機器の使用も効果があったと感じていますが
 
私自身が母に対する考え方を変えたのも影響が大きいです。
 
 
 
こうあって欲しい、こうでなきゃ困る、と心の中で考えていた執着を手放し
 
どうあっても仕方ない、と受け入れて
 
自分が出来ることの最善をつくす、とだけ決めて過ごしました。
 
 
 
バイオレゾナンスの治療を始めたのも、その思い(出来ることをする)からでした。
 
 
 
この治療が本当に効くのか?効かないのか?わからないけど
 
やるだけはやってみたい
 
やらないで後悔するより、やってみよう
 
やってみてたとえダメでも、納得出来る
 
 
そんな思いでした。
 
 
 
 

 

バイオレゾナンスの機器はそれなりのお値段でしたが
 
何故かエイっと申し込んだ自分が少し不思議です。
 
 
 
 
 

人生の中で、やるのか?やらないのか?という選択は何度もあります
 
人間は損をするのが嫌で、絶対に成功するならやる!という考えをする人が多くいます。
 
けれど必ず大丈夫や絶対に成功する、という約束はない
 
そんな中で迷って悩んで、それでも進んで行く人が新しい何かを掴めるんです。
 
 
 
私も失敗や損や傷つくことは嫌だけれど
 
振り返ってみたら、エイ!と思い切ってやってことが
 
後々いい結果になってる気がします。
 
 
不確定であっても、やってみることの大切さを今回はしみじみと感じました。
 
 
何もしないで後悔するより、思い切ってやってみると
 
人生が変わっていくから、
 
今なにか迷われている方のヒントになるようお伝えしています照れ
 
 
 
★ネガティブをポジティブへ転換する
 
★カルマを浄化する癒しとなる

人気ブログランキング

 

友だち追加はこちらより