数日前、あべのをウロウロしていたら

発見!



あべのハルカスで期間限定の「AUDREY」

pop upストアやってるやん😆

この日は残念ながら午前中で完売だったので…


今日は朝から気合いを入れて開店前から並びました💨




わーい 買えた‼️



色々買って 自宅でオリジナルの詰め合わせ🍓

来週、娘が帰ってくるので一緒にいただきます^ ^


ちょうどハルカスは10周年で

今日からイベントも開催されます🎊



記念のパイン飴🍍いただきました^ ^

なんかラッキー✨



そして、梅田へ移動して🚇


今度は阪神百貨店へ




大好きなプリン🍮😍


イートインもあって迷いましたが荷物もあるのでテイクアウトに


結局、これ  ↓



みんな大好き モロゾフのプリン🍮


イベント限定の チーズケーキプリン と

復刻プリン


モロゾフのチーズケーキとプリン両方食べれて幸せ🥰



復刻プリンはまた明日に…


朝から甘活な木曜日でした😊