夢を語ること

皆さんこんにちは☀️

今日は就労支援で責任者の方と
お話をさせてもらったんですけど
何か夢とかあるのって聞かれて
自分の夢を語って
その夢を真剣に聞いてくれたんですよ

自分が書いてあることを
見せてこういったことを思ってます
と言ったら本当にすごいって
言ってくれてなんか嬉しかったです🙂

なかなか自分の夢て
現実的じゃないんですよね
子ども食堂とか
災害とかの援助とか
でも応援してますって
言ってくれたんですよね

身近で聞いてくれて
理解しようとしてくれる人がいる
本当にありがたいですね

特に就労支援の責任者の方は
同じような考えで取り組んで
いらっしゃるのかなと
感じた1日でした

皆さんも今日もお疲れ様でした
お茶どうぞ🍵