昨年の4月からダイエットと投資を

同時に始めました


そこから深夜徘徊をするようになり

日々試行錯誤しながら取り組んできました


自分は抗うつ薬飲んでるんですけど

抗うつ薬はお医者さんから

太りやすいって言われてたんですよね


でも自分の中で昨年の目標の1つが

体重10キロ落とすっていうことで

それを達成するためにどうしたら

常に考えながらやってました


毎日昨日より1歩前へっていうことを

ずっと考えながらちょうど今日で

10ヶ月が経ちました


自分の中で朝からジムに通う事は

もう日々の習慣化されてて

別に苦痛でもないし逆に楽しんで

やってます


だからこそ続けてられるのかなと

思っています


あと2ヶ月で1年経ちますが

1年間で70キロを切れたら

もっと自信がつくかなと思うので

自分なりに出来る範囲で

頑張っていきます


この投稿が抗うつ薬飲んでる方

苦しんでる方に勇気を与えられるような

投稿になればなて思ってます


今日もファイティン🔥