こんにちは(」・ω・)


今日は1日小雨模様でした。


昼前から体調があまり良くなく


昼食食べてから抗うつ薬を飲みました。


昼から郵便局に行き荷物の転居届を


取っていつものルーティンのコメダ珈琲に


私は精神病の方だけがいるLINEグループに


いくつか入っているんですがそのグループが


なかったらたぶん自分はここまで回復が


出来なかったと思います。


本当にしばらく連絡出来なくてやっと


携帯電話が持てるようになって連絡した


時みんなが喜んでくれて待っていてくれて


本当に嬉しかった事を覚えています。


今は退院したらお祝いしようと言って


くれています。退院まであと4日。


いろいろと感慨深いものがありますが


大事に過ごしていきたいと思います😊


皆さん今日も1日お疲れ様でした✨