2週に渡る3連休も
終わってしまったえーんえーんえーん


うぅ……悲しい


昨日も私は自由にさせて貰い
本当に主人には感謝おねがいハート



夜は温野菜作って
栗ご飯を炊いてくれて
後は焼き明太ニコニコ
美味しかったな~ニコニコ











おチビもパパがいると
とっても嬉しそうでピンクハートえーん
早くまた連休こーいダッシュ



でも今週は有給があるので
かなり気が楽だラブ



今日は飲み会だから
実家に泊まらせて貰おうかなとニコニコ




一気に涼しくなり
もう冷房がいらなくなったかなはてなマーク




今年は6月には
ガンガン冷房入れていたから
やっと電気代が落ち着くかな無気力拍手