昨日は母とショッピングモールを
ウロウロしてニコニコハート


帰宅してお昼ご飯作ってもらい
皆で食べた後、おチビお昼寝ピンクハート



起きて、お風呂入り
夕方自宅に戻るキラキラ



主人が昨日は少し早帰りで
ゆっくり過ごせました電球



主人がおチビと寝てくれて
朝ご飯もあげてくれて星
ありがとうハート



旅行の準備して
姪っ子にあげるオモチャや服も準備。
ベビーカーも忘れずに笑い泣き



今日はお天気かなり良いので
おチビも楽しめるかなラブ



おチビが大好きな所に行くぞニコニコ



パパがいる旅行は
半年ぶりだからおチビも嬉しいねニコニコ



絶対忘れ物してるけどドクロドクロ




いつも通り、足りなきゃ買おう笑い泣き




いざ、出発~ひまわり



焦らずゆっくり向かおうチョキ