ブロ友さんが教えてくれて電球



おチビの
LINEスタンプを作りましたニコニコハート






あまり凝って作れなかったけど
大満足ピンクハート















こんな感じで

沢山作りました~ピンクハート




可愛いニコニコ




主人は送った瞬間に

購入しておりました笑い泣き




またチコチコ作りたいなーと思います星





おチビのじゃなく

他のスタンプだったら

販売したりも出来るんだなびっくり





そんな可愛いの作れないから

私には縁の無い話だろうけどガーン




すごく楽しい事を知りましたラブ



いつもめちゃくちゃ為になる事を

ブログに書いており

とっても参考になるニコニコ





教えてくれて

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート






今日は引きこもりだけど

主人が少し早帰りしてくれるみたい星

嬉しい~ニコニコ