最近のおチビは
何にでも興味津々びっくり




何でも掴みたいびっくり
何でも口に入れたいびっくり



随分掴むのも上手になったし
私の事見てる?って確認も
すごい角度からもする様に笑い泣きハート




これは結構前からだったけど
YouTube大好きだから
抱っこしても見れる様に
自分で顔を動かして
ベストポジションを見つけたら
私の腕に顔を乗せて見てる笑い泣きハート





片手で抱っこしながら
冷蔵庫から物を入れたり出したり
コップやお皿を閉まったり
タンスに服を片付けたりとか
家事をする事がよくあるけど
その時も興味津々だから
何でも見たいおチビハート


たまに持ってお手伝いしてくれる笑い泣きピンクハート





水が出るのも不思議みたいで
ずーっと見ているし
ジーッと色々見てるし
見れる様に顔の角度を変えてる電球



これが、堪らなく可愛いピンクハート




掃除機かけてる時も
ジーッと見てるブルーハート



寝返りも、ずっとコロコロしてるし
足の力も相当強い笑い泣き



目を離す時は
寝返り防止の為に
バウンサーに乗せるから
YouTubeタイムが更に増えそう不安





ああ、どんどん成長するなぁ照れ飛び出すハート





検診の時や予防接種の時にも



すごく好奇心旺盛だねーニコニコ
いい事だよニコニコ



と先生に言われた位だから
かなり好奇心旺盛な方なのね笑い泣き




スーパーの
カートに乗るのも大好き笑い泣きハート


めちゃくちゃドヤ顔してる笑い泣き










これからも色々な経験を一緒にして
沢山吸収してねニコニコピンクハート