おチビはスヤスヤと朝寝もしたし
体調は今の所大丈夫そうおねがいハート


接種から24時間以上経過したので
このまま大丈夫かな?と思うけど
一応今日は安静にラブラブ



主人はジムに行って身体を鍛えたり
⚽️が大好きニコニコ


ジムも以前は週3とか行ってたけど
最近は仕事がかなり多忙なのと
おチビがいる生活にもなったので
思う様にジムに行かれず。


何と……


家にベンチプレスとかを買って
筋トレを家で出来る様に
色々と購入しましたびっくりダッシュ



夏のボーナスからの
いつも頑張ってくれてありがとう!の
ご褒美です驚き飛び出すハート


先程届いたのだけど……








もう写真に収まりきらない程の

大きさと重さ。



とてもじゃないけど

私には搬入出来ないので

このまま玄関に置いておきますネガティブ




ゆくゆくはおチビの部屋となる部屋を
少し筋トレ部屋にするそうたが……


これ2階に持って行けるんかいなネガティブ?


ジムに思う様に行けてない事が
主人のストレスになっていたので
これで少し解消されればいいけどおねがい飛び出すハート


ただこんな大きい物
家に置かれるなんて嫌だ!って
思う奥様も絶対いると思う。
って程の大きさネガティブ


それを許して
更に家計から買ってあげるなんて……




アタスは何ていい妻なのだろう照れ


と、自画自賛しながら
宅配の対応をしましたとさてへぺろ笑