ブログネタ:夏にやり残したことは? 参加中本文はここから
言えるとしたら昨日アーバンギャルドに行けなかったこと。
よこたんの歌が聴きたかった、久しぶりにやさまの鍵盤が聴きたかった。
ぜぜさんのギターも前よりきっと拾えたんだろうなあ…こればっかりは後悔しかないわ。
旦那にも逢いに行けなかったしな。
…旦那さ、そろそろ嬢を迎えにきたらいいのに即行東京帰ったよね。
嫁がぶっ倒れてる時に逢いにこない旦那って酷いよね。
いい加減あの丘は一体どこなのか小一時間誰か問いつめてほしいよね。
困ったもんだわ。
しかも来月のアカソソールドしてるとか、これは離婚宣告!?
まさかね。そんなはずない。
だって、
旦那の最終兵器は嬢だからだ!!
そんなあんじぇろさん運のない嫁。
朝からそんな妄想たっぷりな嬢の脳内は夏の暑さにやられています。
ままちゃんに「熱帯夜やな~」って言ったら
「熱帯に住んでるからこれが普通やねん。わかるか?熱帯夜じゃなくて、ここは既に熱帯やねん。」
と返ってきました。
あの人も暑さにやられてます。
まあ嬢のママですから、なんとなく分かります。
分かる嬢が厭です。
さて、暑いけど起きようかな。