元気いっぱいゲラゲラわんぱくな子のママは

「またおともだちを叩いちゃったらしく、、とにかくやんちゃで どうしたらいいのかアセアセ



「こんな毎日で怒鳴ってしまって・・もう、どうしたらいいかわかりません」

 

 よく聞くママの悩み。


怒鳴るって、ママもパワー使いますし、

子どものためにもママ自身のためにも

怒鳴らないに越したことはありません。

 

 

いつまでこの状態が続くのチーン???

 

 て思ったことありませんか?

 

これ、生まれつきの性格で、言葉の発達よりも身体の運動発達が優れているタイプなんです。

 

 

じゃあ小学校上がっても中学校上がってもずっとこれ?!

 


大丈夫です!



4年生くらいにはだんだん落ち着いてきます!


 どんなタイプのお子さんも、手のかかる時期は必ずあります。


そして、時期が違うだけで成長とともに落ち着いていくものです。


もともと、とーーっても優しい性格を持ち合わせた このタイプ。


ジャイアンだって、実は優しいでしょー?

しかも、ちっちゃい優しさじゃないんです。

大きな大きなやさしさを持ち合わせているのですハート

 


このタイプ 実行力に優れてるので 将来は組織のトップになるかもハート

 

 

 このほか、生まれつきの性格を知りたい方は 気質診断受けてみませんか?

4月21日(日)気質診断会、開催しますキラキラ


詳細は右差しこちらから🌸