2024/2/15 曇り☁️

皆さんおはよーございまーす😀♪

タイトル内容の塗装準備です
CHURINでは塗装設備がまだ無いので
佐倉工場へ持ち込んでの作業

塗装する表面を足付けしながら
ビスが出っ張っていた部分も
慣らして行きますね〜



このカウル随分綺麗なクロゲルだなと

思っていたけど 塗装なんだね


一度水洗い



パテを塗る



下側のステーはサフェ入れて



天気があまり良くないので

ヒーターで乾燥中



サフェは乾きが良いですね〜



乾かす間 経理処理のお仕事して

1時間半くらいしたら乾いてたので


パテを塗った場所を研いでいきます



パテっていつも思う

殆ど粉になる(笑)



そして下地のサフェ入れ



裏側はそのまま半艶ブラックで塗装



1日乾かしてCHURINに持ち込み

下側のステーを取付け



カウルを付けてみる



ステーの位置関係も良さそう😀✌️



黒なら見られたけど

サフェだとカッコわる🤣🤣🤣👍



スクリーンも仮付けしてみた



元々デカいけど
ヤッコカウル一つで
かなり車格アップですね〜😀♪

あとキャブのOHをしないとです

塗装、誰かやってくれない?(笑)


ではまた^_^