2024/2/1 (月) 曇り☁️

皆さんこんばんは〜😀♪
鶴岡さんからの修理依頼で
少し前に入庫していた
カワサキバルカン1500
こう見ると和製アメリカンも
カッコいいですね❣️



整備内容はブレーキオイルの交換と

キャブのOH

そして油圧クラッチが切れない?


と言う事でマスターのキャップを

開けると 中身はヘドロ_:(´ཀ`」 ∠):

これじゃあ油圧効かないよね❣️



クラッチレリーズを分解清掃

再び組み上げて

事なきを得ました❣️😀✌️



次にキャブのOH

クリーナーかと思いきやダミー?🤣



同じデザインのクリーナーボックスが

左側にもあるから開けてみると 

ワオ ボロボーロ(笑)

これも注文だね❗️



次にスクリーンが

劣化して白くなってるから

なんかカッコいいのにしてと

注文者さん


カッコいいスクリーンてなんだ?

と思って

ハーレーのカウルなんかどう?

とヤフーでみつけた写真を

送ると これがいい❣️と言う



元々ハーレーのパクりみたいな

バイクだけど

このヤッコカウル付けるだけで

更にハーレー風になります

そしてカッコいい♡



で、ヤフオクで物色するけど

意外と高いし だいぶ古いみたいで

いいのが無い


って事でリプロ品を購入



不要箇所をカットして

仮付けしながらイメージ♡



なかなか良いじゃないの〜♡

だがしかし

ステーを考えないのならないね

少し楽しくなって来ました❣️


塗装は自分でやるんだって❣️


進行具合またアップしますねー😀⤴️



話題変わって

外房のアジ釣り


年末年始に爆釣した場所だけど

水温下がり始めて

2週行ったけどもうあまり釣れない



陸っぱりの暇な時期突入かな?


そろそろ船釣りかな〜🚢


帰り道にお腹空いて寄った

東京オリーブさん



スープパスタ専門店❣️

まずは4種チーズの

マルゲリータかな?

めっちゃ美味い😋🍴



頼んだスープパスタは

ペペロンチーノ❣️

一見普通のペペロンチーノとは

だいぶ違う



だけどピリ辛で美味かった♡



ここは君津だけど
なんか聞いた事ある名前だなと
思ったら

千葉市の繁華街 富士見町にも
存在しているみたい
なかなか良いよ
気が向いたら行ってみて❣️


ではまた(^^)