これです❣️
GPZ1100のはアームが
長いですね❣️軽い訳です
ここのシール無くて
チームツーリングの前日に
探し回りましたが
新しい物に交換します^o^
代替え品番は見た目が少し違いますね
カワサキの純正部品が
取り辛く成りましたが
レリーズの重要パーツの
これも入りました❣️
交換してグリスをたっぷり
表側にもたっぷり❤️
ボールも出ましたので
交換しましたよ^o^
フロントフォークも
やりたかったなぁ
ダストシールもだいぶ硬そう
キャリパーも実はそのままです
本当はこう言う重要箇所は
やるべきなんだけど
時間がありませんでした
リヤブレーキもそのままです
時間が無いのに焦って整備しても
ろくな事が起きないので
取り敢えずこれで向かいます
オイルもGPZ1100に全鉱物油は
合わない気がして
エステル配合合成油に変えましたら
エンジン音がかなり静かに成りました❣️
後は車載する物ですね
恐らく1500キロ程度のツーリングに
成ると思いますけど
空冷エンジンならではの
オイル消費に対して
600ミリ×2本持って行きます
回さなきゃ然程減らないのですが
8000回転回せば間違い無く喰いますね
空冷エンジンはピストンクリアランスが
広いので仕方の無い事と思います
今回、車載は振り下げバックです
右には整備用品のボルト、電球、ワイヤー類
工具、オイル、レインウェア等で
左側には着替えや電気器具の充電器
が主です
2泊ですがたまに予期せぬ事が
有るので3日分入ります
マフラーにはギリギリ干渉無しですが
左右のバランスが悪いとズレて
マフラーに乗るかもしれません(笑)
多少なら燃えない様に
皮を縫い付けて有りますが
どんなもんでしょう❣️
ナビ音声に使うイヤホンも
充電済みです
後は何時間保つのか❓
道の分かるエリアはOFFですね❣️
久しぶりにフルフェイスを
被ったら縮んだかな⁉️(笑)
窮屈な物は外しました❣️
これで後は早く寝て
早く起きるだけです❣️
そうそう
今、期間限定のエビ塩らーめんと
エビ塩つけ麺❣️



















