◆「ママの極上のじぶん時間の場所を作りたい❤️」ママのための最強ママチーム募集中

こんにちは(^^)藤原聡子です。

子育てをして10年。

子育て中にママが「じぶん時間」があるって大切だよなぁとつくづく思います。

{79164782-74E7-4DAE-87D9-A8FBC36695FF}

「ママがリフレッシュしたいなぁ。」と思う時。

「ママがセミナー受けたいなぁ」と思う時。

「ママが講座受けたいなぁ」と思う時。

「ママがアクセサリー欲しいなぁ」と思う時。

そんな時、子供は!?

連れて行く!?

託児に預ける!?

これってママにとって凄くハードルが高いのです。

例えばセミナー会場から託児施設が離れていたり、
予定は空いていて参加出来るのに、預け先がなく断念したり。

それがね、「できない、できない」「じぶん時間がない」

そんな想いが、イライラしちゃって、子育てに影響したり。

これってすごく残念だなぁって思うんです。

ママが学びたいチャンスがない。

ママがリフレッシュするチャンスがない。

これを協力できるチームを作りたいなって思ったんです!!

ママがママを助ける最強チーム❤️

「定休日ここ使っていーよー」という、サロンやカフェや保育園、自宅があればいいな!

そこで、保育士も常住して子供を見つつ、
ママがエステ出来たり、セミナー受講できたり!

「極上のじぶん時間」を体験できる移動サロン(^^)

まだまだ、託児施設は少ないし、託児施設に預けてまで自分の時間を使うママも少ないと思うの。

でも、一緒の場所に子連れで行けて、学べたり
リフレッシュ出来たら最高じゃない!?

そして、場所を貸してくださる方の広報も私できるし、お互いwin-winな関係だったら良いなぁ(^^)

朝からワクワクしてきました。

協力してくれる方募集中です(^^)

あと、「こういうのあればいーなー」も待ってます❤️



◆ママ起業1stスクール講座日程

◆セミナー主催予定
【2018年】
・内藤勲さん招致
・篠原克彦さん招致
・マッカイ清美さん招致
・八田典子さん招致
・阪井裕樹さん招致

◆イべント主催予定
・2018年空知で産後フェスティバル

◆受講生の声


◆お申し込み・お問い合わせ

◆講師プロフィール

◆子育てママ支援コミュニティ