◆発信を楽しみながらファンを増やすSNS実践セミナー

こんにちは。セミナープロデューサー藤原聡子です。

Facebookの発信楽しくできていますか?

{5F027D4F-CD3A-4FFF-AB90-983899F9DCE6}

ちゃんと楽しみながら、集客できていますか?

私は今までうまくFacebookを使えていませんでした。

それが、内藤勲さんのセミナーを受講してから、発信を楽しめるようになりました。

{7EAB927F-76A4-4204-A6A6-FAF2C54A6FD5}

そして内藤さんのセミナーを招致した時、旭川で15000円は無謀だと言われていましたが、20名満席になりました。

さらに、めっちゃ満足度の高いセミナーになりまして、受講された方から「よくぞ旭川に内藤さんを呼んでくれました」ってめっちゃお礼を言われました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{834E54A9-D37E-43D8-B770-BE73EF35AC4A}

なぜ無謀だと言われたセミナーが満席にできたかって、内藤勲さんから学んだ「発信を楽しむ」ということを意識しながら投稿していたからだと思います。

もうね、全国で招致されるのがわかるから。

一回会って見て〜と大きな声で言いたいわ。

いろんな講師を見て来たけど、本当に素晴らしく、是非お話を聞かせてください〜って思う方です。

まだ実際にお会いしたことない方はぜひお会いしてね。

満足度の高いセミナー間違いなしです。

こんな方にオススメ。

☑️ 発信を楽しんでしていない

☑️ Facebookで集客できていない

☑️ SNSをうまく連動させていない

☑️ どんんなことを発信したら良いかわからない

☑️ 内藤勲さんに会って見たい

☑️ ファンをもっと増やしたい

☑️ 企業からお仕事を依頼されたい


内藤勲さんてどんな方なのって方に、さらっとご紹介しますね。



秋田の田舎に生まれ育ち、関東の大学卒業後、信州、兵庫、大阪、東京、そして群馬と田舎と都会の生活を繰り返す。

大学卒業後、夏はソニーの工場で働きVAIOを作り、冬は信州の白馬でスキーインストラクターという生活。

独立後3000名以上の方のアメブロ、ワードプレスのカスタマイズサポートや活用支援をすることで、自宅でできるビジネスを少しずつ確立。

2009年に始めたアメブロでは5600名の読者を超えるほどの人気ブログに。

2012年3月には、ソーテック社より「アメブロ 逆引きQ&A101」を出版。


私もこの「アメブロ 逆引きQ&A101」がきっかけで内藤さんを知りました。



アメブロの本はあるけど、分かりにく〜いと思っていたら、めっちゃわかりやすいのに出会ったのです。

ほんまわかりやすい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、どんな人なの〜って思ってブログを読み始めました。

するとさすが人気者。

二回も削除されてた・・・。

それでもファンは増えるばかり。。。

何者?

めっちゃ会いたくなりました。

実績ありすぎて、昨年のみ掲載。



『2016年の講師実績はこちら』

2016.10.27
ゆざわジオパーク(秋田県)ゲスト講師
「もっと湯沢に来たくなるSNSの活用法」

2016.10.19
こどもコーチング協会ゲスト講師
「ファンが増える見せ方とブログの使い方」

2016.10.10
会員制ビジネス倶楽部「USP Laboratory」 ゲスト講師

2016.9.29-30 
九州魅力発信消費拡大事業 (界町商工会)ゲスト講師
「ブログやSNSを活用したファン作りについて」

2016.9.5
おうち教室モール ゲスト講師
「ブログとFBの使いわけと連携」
「売り込まずに『あなたから欲しい』と言われるファン作り」

2016.8.3
「ブログ・Facebookでファン作り」
「ブログを成功させる記事投稿とカスタマイズ」

2016.7.14
「ブログとフェイスブックの使い分けと連携の仕方」
「売り込まずに自社ファンを作る方法」

2016.7.13
「ブログとフェイスブックの使い分けと連携の仕方」
「売り込まずに自社ファンを作る方法」



まず、内藤勲さんのフェイスブックの発信内容が「あ〜人を大切にしてるな〜」っていうのを感じて、「SNSの発信はこうあるべきよね〜ふむふむ」って勉強になるんですよ。

{C236A10A-FE89-401E-910E-C074A2015273}

私ね、セミナープロデューサーって肩書きあるのでよく集客を頼まれるんです。

知らない方からも依頼されたり、
遠方から行くのですが札幌に知り合いがいないのでプロデュースしてくれませんか?とか。

でもね、ぜ〜んぶお断りしてるんです。

私の中で、一度青いしたことある方か、私がブログや発信を見てどうしてもお会いしたい方だけにしてるんです。

だって、私が知らない方をシェアしたところで誰の心にも響かないと思うんです。

いくら書籍を出していても、いくら有名な方でも、私が響いていないとただのことなんです。

発信しても誰も感動しないし、集まらないんですよね〜。

きっと、今まで開催して来たセミナーが全て満席なのはそこやと思うんです。

ビジネスってだけで発信せず、「必要な人に届け!」って熱い想いが人を動かしてるんと思います。

めっちゃええで!

絶対あった方がええで!

人生変わるで、ほんまに!


いつもそんな思いで発信しています。

SNSを使ってビジネスをされる方は一度内藤さんのセミナーを聞いてほしいなって思います。

なぜ、人が集まるのか?

なぜ、Facebookを発信すると仕事が入るのか?

ほんまに友達5000人必要?

ほんまに毎日5投稿必要?

きっと答えが見つかると思います。

旭川でなかなかビジネスのセミナーが受けられませんが、このチャンス受け取ってくださいね^^

■発信を楽しみながらファンを増やすSNS実践セミナー■


日時:9月14日木曜日

時間:10:00〜12:30

場所:旭川ココデ

持ち物:携帯。ワクワクした気持ち

料金:12000円 ※8月中にお申し込みされた方は10000円

お申し込み:こちらから。


内藤さんは言います。「SNSやブログは、特徴が違っていて、役割も違います。
それぞれの違いをよく理解した上で、仕組みを作ることが必要になってきます。」


だからこそ、楽しんで発信したいですよね^^

お申し込みはこちらから。




AD