目に見えないオシャレと効果。

高速道路では、以外に効果高い。








MAX ORIDO 86エアロパーツ



アンダーフロアスポイラー( UFS )


床下の空気の流れをアンダーフロアスポイラー(UFS)によって空気を横に流し、スポイラーの後ろ側に空気密度の薄い所が発生することにより、ダウンフォースを発生させます。 

室内の音が、静かになる効果もあります。


アンダーフロアスポイラー

 純正カラーVer

 Front   用

 Rear    用

( UFS )¥23,500 + 税




そして

大人気! 

感度MAX スロットルコントローラー

電子スロットルの気になる動き始めの嫌な部分を、自然なフィーリングにする事に成功しました。信号待ちから発進、車がまるで軽くなったような加速フィーリング、スロットルの踏み変えも、とにかくスムーズにエンジンが反応します。



このスロコンに合わせた純正書き換えコンピューターをテスト中!(マニュアル・オートマ設定あり)











ノーマル
185.3 BHP(馬力)
6.700rpm

196.1 Nm(トルク)
6.400rpm

MAX
ECU書き換え
198.1 BHP
6.900rpm

203.1Nm
6.600rpm

簡潔に言うと、
馬力が14馬力UP
トルクが1kg-m UP

全てノーマルマフラーです。


フィーリングは?

感度MAX スロットル
に合わせて、
コンピューター書き換えテストを繰り返しました。

街乗りで必要な、下からトルクが増えて
かなり乗りやすくご機嫌です。

クラッチのみで
発進できます。

街中のトルク感相当増えました。

高速もとても
トルクフルで速くなりましたよ。


馬力も10馬力以上あがり、
下から上までトルクも上がっております。(^^)


そして、
僕の86オートマでもテストを相当やり、
かなり相性の良いバランスを作ってもらいました。
オートマでもこんなに走る。

全て感度MAX
とのバランスに合わせて製作です。

近いうちに
オーダーセッティング開始致します。