恩返しのご返答LAST | 大村学オフィシャルブログ「MANARU OOMURA」Powered by Ameba

恩返しのご返答LAST

こんばんは

MANARU・TVです

多数決の結果

MANARUで行かせていこうと思います

どうぞ今年もMANARUをよろしくお願いいたします

さてさて、1年もかかってしまった恩返しのご返答もとうとう最終回でございます

皆様大変お待たせいたしました

それではフィナーレ スタート!!

142 サキさん

まなぴぃ、先日は寒い中ラジオお疲れ様でした!
私はアミュストで見させていただきました~
新年から劇プレのわちゃわちゃが見れて幸せでした!
是非レギュラーを狙って下さい(笑)
コメントが多くて大変かなと思ったのですが…
せっかくなので質問させていただきますね!

【レギュラー本当やりたい。てかラジオって本当楽しい。あの空間好きだなぁ。これからラジオ色々聞こうかなって思ったりする!】

年末のハンサムライブ追加公演、上手側の前の方で観てました!
まなぴぃかっこよくて!HaGTうちわ振りながら叫んでましたよー

【そうマナルはかっこいいんですわ。うちわ振ってくれてありがとう~!】


そこで質問です!
ハンサムしてるとき、まなぴぃが一番「俺かっこいい」って思ったところはどこですか?(まなぴぃはいつもかっこいいですけど!)
鬼寄写メ付きで教えていただけたら嬉しいです(笑)

【そう、マナルはいつもかっこいいんですわ。ちょっと鬼より写メはないのですが…

俺かっこいいって思ったところは~

ガチでありません笑

なんか俺かっこいいとか思ってる余裕なかった~笑

ただただ楽しいと感じておりました

カッコつける余裕ZERO~!

でも自然とかっこよかったのでしょう】


質問は無理のない範囲で、まなぴぃのペースで回答していって下さいね!
4月の劇プレ本公演楽しみにしています!!
今年も劇プレ応援していきますね~
それでは、失礼致します…

【今年も4月ありますしね笑ぜひ見に来てくださいまし!!】

143 おちゃさん

質問です!
いままでで「俺ってドジだなー」
って思った瞬間を教えて下さい!

【いや本当僕ドジですよ。ドジ野郎。ドジキング。でも昔の方がドジだった気がするなぁ。

昔、駅の改札で切符入れようとしたら、間違えてプリクラ入れようとしたり

ホームで電車乗ろうとしたら、電車との隙間に腰あたりまで落ちたり、

コンビニで、店の人が商品を入れてるカゴ?みたいなので、おもいっきり滑って転んだ事もあります。

でも最近はあんまり失態してないような気がする。昔に比べて。】


私は良く何も無い所でこけるほうで、友達にドジだとよく言われます( ´ー`)
こけてしまったときのかっこよくて面白いかわし方(言い訳)があったらそれも教えて欲しいです!

【ドジな人って見てて飽きないから、いいと思いますよ!!

こけたときはね、まったくなにもなかったかのように、そのまま歩いていくのが一番おもしろいです。】

長々とすいません!
前回の恩返し企画では質問できなかったので今日は出来て良かったです!
今日ブログ見に来て良かった(*^o^*)!
舞台楽しみです!
寒い日が続いているので、お体に気をつけて下さい!

144 まゆさん

ハンサム以来、劇プレに興味津々です♪

【ありがとうございます!たくさんの方に知って頂けて幸せです!!】


ラジオ聞きました♪一番にメール読んでもらって、わっしょいしていただき、ほんと、うれしかったです☆ますます幸せです♪
色々質問したいですが、大変だと思うので、ズバリ、劇団プレステージ!おいら達のココを見てくれ! を教えて下され♪

【ここを見てくれか~!そうですねぇ。まずはあの悪乗りですねwwとりあえず悪乗りな感じを見てほしいでし。

あとは舞台。普段の悪乗り集団が本業の芝居で一生懸命演じている姿をぜひ見ていただきたいですね。そして、個人のキャラクターすごいっす!個性が強いってか、あくがすごい!ww】


今年は、初劇団プレステージ、ぜひ、観に行きたいです!!!

【ありがとうございます!!今年もよろしくお願いいたします!!】

145 きっくんさん

まなぴ初めまして♪
早速質問しちゃいます!
好きなゆるキャラはいますか?
これからも応援してます♡

146 さわさん

こんばんは(゚▽゚)/
ANNめちゃくちゃ楽しかったです♪
夢のよーな時間でした(*´ω`)
ホントに劇プレの皆さんは仲良しですね♪
NEWSのにゅうぴー。。。
ヽ(゚∀゚)ノ♪チャンカパーナ

【チャンカパーナ!ANNありがとうございます!劇プレは確かに仲良すぎる!一緒にいると楽しいですもん!!】


ではでは
まなぴに質問。
・ジャンパーソン知ってますか?(観てましたか?)
(こないだ同い年の友達と盛り上がったので、同世代のまなぴにずっと聞いてみたくて)

【ごめんなさい、わからないです。ジャンバルジャンなら知ってるんですが…。】

・まなぴがアイドルデビューしたら、キャッチフレーズはどうしますか?『しがみつくイケメン』のままでいきますか??(私はこれもめっちゃ好きですw)

【そうですねぇ~『マスカットボーイ!さ・わ・や・か!大村学!』もいいですよね~

あとは『TAKERU?NONO!IMALU??NONO!!MANARU???YESYES!!!SAY YES!!!』ってのもあり!

あとは

『永遠のかまとと野郎』

この三つでお願いします!】

・アンパンマンでのポジションでいうと、まなぴはイケメンだから食パンマンですか?


【ロールパンナちゃんです】

初めて質問コーナー参加したのでwktkして質問多くなっちゃってごめんなさいぃぃ

1月下旬のまなぴの舞台楽しみにしてます!!

【タカハ劇団来ていただきありがとうございました!2月PPPもよろしく!!】

147 NASA☆さん

今度、修学旅行ではじめて京都に行くんですが何処かお勧めスポットありますか?

148 未有さん

オールナイトニッポンgold、ラジオは聴ける地域ではないので、アミュスト見てましたー!
終わった後、劇団プレステージがかの有名なオールナイトニッポンにでれたんだ…。となんか感動しちゃいました…。
次に狙うはレギュラーですね!(笑)

【いや本当にANNに劇プレが出させて頂けるなんて幸せいっぱいでございますよ…。これがレギュラーになったら衝撃だよなぁ。レギュラーとれるよう精進していきやす!】

質問です!
プレステージのメンバーで、第一印象と、今の印象が、一番変わった人は誰ですか?
また、どう変わりましたか?

【劇プレでかぁ~。もうみんな一緒にいすぎて第一印象とかほぼ覚えてないなぁ笑

あ、でも章太郎さんはね、昔めちゃくちゃ怖かったんだよ!鬼みたいだった!今も若干鬼みたいな顔してるけどね!最近は本当に優しくなったなぁって感じる。すごい丸くなった!厳しいとこもあるけど。でも優しいよ!!】

149 みどり♪さん

オールナイトニッポンゴールドとアミュスト、お疲れ様でした(*^▽^*)
お正月に劇プレのわちゃわちゃ感をあじわえて、凄く楽しくて元気もらえました♬

【ありがとうございます!今回はアミュスト(懐かしい)なかったですが、楽しんでいただけたでしょうかぁ~!!】

前の恩返し企画、ずっと気になってました(笑)

【ですよね笑ごめんちゃい~!!】

質問ですが、来年ハンサムにまた出れるとしたら何かやってみたい事とかありますか?

【出ませんでした笑 また出られるとしたら、ソロで一曲歌います。しかも超バラード。】

ハンサムメンバーには、ここだけは負けてないって所は何ですか?

【それはみなさんで決めてください☆】

150 愛海來さん


オールナイトニッポンGOLDとアミュストお疲れ様でした☆
ラジオ聞きながら、アミュストも見てました☆(笑)
仕事初めが次の日だったので凄く元気つけられました。
年明けに劇プレメンバーを見れて嬉しかったです☆

【ありがとうございます。今後も元気つけられるよう頑張ります!】

質問です(*ゝω・*)ノ

個人的な質問で良かったら、あだ名をつけて欲しいですm(_ _)m名前は、「

あみく」と言います。

【素敵な名前ですね!あみくさん。あみくさん…おみくじさんってのはどうですか??

あとは、、、

AMIRU。今年これでいきます?AMIRU!!

TAKERU IMALU MANARU AMIRU!!】

個人的な質問がダメでしたら、地元が長崎なんですが、
長崎に来た事はありますか??
長々とコメントしてすいませんm(_ _)m

【行った事ないですね~!事務所の大先輩、福山雅治さんも長崎出身ですよね~!ぜひ行ってみたいです!!長崎ちゃんぽんだべたーい!!!】

151 マウンテン☆さん

早速質問します!
すきな駄菓子はなんですかー?(^^)

【駄菓子とか!!俺超好きだから!!駄菓子ラブ!!!

やっぱ麩菓子かな~!一生だべれちゃうよね~!

あとはらよっちゃんイカね!最近も食べた!

あと、ガブリチュウ、らーめんばばあ、占いチョコ、あまいかとか!駄菓子最高!!】

152 #21 アキさん

ギリギリセーフ!

まなぴーが
自分ハンサムやわ~って思う時は
どんなときですか(//∇//)にやにや

153 トミーさん

質問です‼


関西の女の子をどう思いますか⁇

【関西も関東も東北も九州もみんな一緒じゃいじゃい!!あ、でも、関西女子の方が、気が強そうな感じはありますけど笑関西のおばちゃんもすごいしね笑】

あと、まなぴーはなんでそんなにイケメンなの⁇(//∇//)\n
答えてもらえたら嬉しいなー♪

【そりゃもう、才能やがな、才能。罪やで~またそれも罪。罪作りな男・MANARU。ダバダ~♪】

154 ひつじさん

まなみさん(まなぴー)のオススメ京都スポット教えてください\(*^o^*)/
私も京都出身なのです(*´∀`*)

155 みほのすけさん


ハンサムメンバーのこと
どう思いますか?笑

【え、どうゆうこと?!笑もちろんハンサムだと思いますよ~!みんなハンサム!アンハサウェイ!!】


あ、あだ名つけてください←

156 あゆみ☆導 さん

やっちまった。
でも嫌いにならないで下さい(TωT)笑
質問の返答まだかなー
って思ってコメント欄みてたら
まだコメントしてなかったー笑

【でんでん大丈夫よ、だって、僕がこんな状況だから笑】

きなりに質問したら

まなぴーにも質問した気になってました(><)


ごめんごめんごめんめんごめんご←

【生成に質問したんですか、本当にありがとうございます。生成の答えはどうでしたか。素敵でしたか?可愛かったですか。あの子はもう20歳なんですが、自分では13歳くらいやと思ってるところがあるんですけどねぇ。でもそれもいいと思うんですよ。そういったところも魅力の一つです。はい。】


ではイケメンまなぴーにしつもーん!

まなぴーが最高にかっこいいと思うセリフを
最高の決め顔の写メと一緒に教えて下さい★

【ちょっと写メはないので顔文字で表すと…

(`・ω・´)

こんな感じです、イケメンやろ

ほいでかっこいい台詞は

『足の爪のゴミの匂い、たまんねぇ』

どうですか

(`・ω・´)『足の爪のゴミの匂い、たまんねぇ』

かっこいいですか?】


ナルシストひぇあ!笑

【ひぇあ!!】

157 さー☆さん

わーーい(^O^)/しつもんコーナーだぁ
まだ間に合いますか?
しつもん!!!!最近たべた、おいしかったもの何ですか?

158 とむたんさん

質問コーナー間に合わんかったら無視してください(°▽°)

【するもんですか!するもんですかぁ!!ああああ!!あああ!!】


「みこ」であだ名をつけてください!
ちなみに春日氏には「ちゃみこ」ってつけてもらいました ((´^ω^))ゥ,、

【春日、質問コーナーとかやってたんですか笑知らなかった笑てかあの人最近ブログ更新してます?笑

よっちゃんの影の薄さ半端ないですよね。でもそんなよっちゃんがたまならく好きです。

あ、よっちゃんの話じゃなくて、あだ名!「みこ」さんですね。

そらもう巫女さんでしょ。巫女さん。あとは、ミコールキッドマン。あとはみこしさん。あとは

MIKORU】

とう事で

終了いたしましたーーーーーーー!!!!!!

一年以上かかってしまいました。

本当すみません!!!

おまんたせいたしました!!!!!!

みなさん本当いつも見ていただいてありがとうございます。

最近の僕はブログさぼりがちだったんでね、これからはまた更新していこうかなと思っております。

こんなまなぴいやMANARUをよろしくお願いいたします!!

さてそれでは

質問コーナーやっちゃ

やらねーーー!!!笑

やりませんwww

本当すみませんwww

しばらくは大村学のおもしろちっくなブログを更新していきます。

たくさんのご質問ありがとうございました!!

みんな~愛してるよ~!!

では!!!