恩返しのご返答9 | 大村学オフィシャルブログ「MANARU OOMURA」Powered by Ameba

恩返しのご返答9

こんばんは




ギルバート大村です




最近もっぱら洋画にシフト中




色々インプットしよ





ほんでアウトプットしよ




大村学のアウトプット




結城洋平みたいやな



それでは




レッツシンキングタイム




62 トマトさん



まなぴーさん!!USJ で3月から7月までの期間限定で「後ろ向きジェットコースター」ができるんです!
まなぴーは絶叫系得意ですか?


【ななななな、何だって?!!
後ろ向きジェットコースターだとーっっ
それ新感覚やなぁ…

まなぴーは絶叫大好き


富士急ハイランドとか大好物


毎年誕生日には富士急行っててん


友達がいつも連れてってくれてた!



その友達も京都帰ったり結婚したり…



(;_;)




そや!今年は劇プレに連れてって貰おう!


ええじゃないか、ええじゃないか~!】



63 なるみんさん


まなぴっ!

【んっ??】

昨日は大変楽しませて
頂きました(^ェ^)☆
あー!劇プレ最高!


【更に高みに行くぜ劇プレは!】


じゃ質問!
ゆる~くね( ^ω^ )


【うぃ!】

ーまなぴ~は自分のどこが
1番ハンサムだと思う?

【心の中】

ー柿の種とピーナッツ
何対何で食べる?笑  

【柿の種7対ピーナツ3。ピーナツを半分に割った、ちょんってなってるとこだけかじるの好き】

ー山田のどこが好き?

【白いところ】

ー小池くんのどこが好き?笑

【白いところ】

また質問浮かんだら
コメントしま~す( ^ω^ )☆

【よろしくちゃーん!また質問コーナーするねー!】

じゃ(TωT)/☆★☆★


【桜田かっっ!!】


64 こてつ.jpさん

プレステージ初心者です。
よろしくお願いします(*^▽^*)


【いっしゃいまし~虜にしてやるぜ~】


まなぴの動く城をみてる時CMで
『ドラマチックシネマ』ってやってました。
まなぴさんにとっての『ドラマチックシネマ』
は何ですか?



【ドラマチックシネマっていうのは人生観が変わったとかそういうやつでしか??





そらもちろん





ピューと吹く!ジャガーでしょwww】



今年はプレステージの舞台見に行きたいです!

【是非とも是非とも来て下さいまし!虜にしてやるぜー(´▽`)】



65 未来さん


まなぴさん!こんばんわ!
去年特別公演のハンサム参戦させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ楽しかったです!!
今年もたくさん会いにいきますね(`_´)ゞ笑

【ありがとうございます。今年は更によろしくです。僕らも更に良い物を提供できるよう精進いたしやす】



ところで!
ハンサム組とは誰と仲良しなんですか?

プレメンと兼任してる方以外でお願いします*\(^o^)/*



【人見知りでお友達が少ない僕に聞いているのか…??



あ、ゆーた!あの子としゃべってると楽しいよ。ブラホのときも生成と三人でよく話してたな。


てらたくとも仲良かったし。



あれまなぴー






精神年齢ww】



66 さやか´x`)さん


学くんは、自分のこと
どんな役者だと
思いますか?


【難っ!
あーでも努力が足りないし
集中力ないし
まだ捨てきれない部分がたくさんあるダメなやつです】


また、どんな役者に
なりたいですか?
教えてくださいっ

【しっかりとその役の人生を全うできる役者になりたいです】


まなぷくんわっしょい(*∵*)ノ


【『ぷ』て!!!おならかいな!!!まなぷぅ~ハチミツ食べたーい】


67 ゆみこさん


まなぴーお疲れ様ですヾ(*´∀`)ノ
ラジオとユースト見ましたー!
わっしょいおめで隊がめっちゃやかましくて流れ星見に行った意味もよくわからんくて、もうおもしろかったです!笑


【意味分からんかったよね!(笑)でも意味分からんことって
めちゃくちゃ面白いよね(´▽`)】


質問しまーす(^-^)

【はーい!】

まなぴーのここぞのキメ顔どんなんですかー?
ものすごーーーくかっこいいやつ
写メ付きでお願いしますヾ(*´∀`)ノ


【あいよ!】











【ひさびさに変顔したな…てかさー!なんかブログのトップ画面に画像見えるようになったからさー!ばれちゃうよね!あれ、やめて欲しいよねー!まなぴーのせっかくのすごいおもしろいギャグがねー
ほんとに






すごいおもしろいのに】









舞台稽古頑張ってください!



【終わった(*゚▽゚)ノありがとうでし!】





68 ■ヒン!!!

LTEって何の略なんでしか?
平埜 生成






【はいスルーしまーす】




69 サエさん









【……











え、スルーはダメ??




やっぱり??



だってさ…







めちゃくちゃハードル高いやんけ!!!!!





なんでLTEやねん





せめてTRFにしろや





ってなんでやねん!たしいて変わってないやろが!





ほら、スベった




平埜さーん







仕方ねぇ



先輩の実力見してやらぁ





いくぜ!!










L…ラーメン






T…ツケメン







E…エヴァ発進






どう?





ゴロいいやろ






ラーメン




ツケメン





エヴァ発進








僕イケメンくるか思った?






でもEやから無理やで





あと、本来なら






トゥケメンになるけどな






Tやから、トゥケメン





ラーメン





トゥケメン






エヴァ発進








なんやこれ







生成






先輩すごい頑張ったで






次はお前が頑張る番ちゃうか






僕の感じのよきところで





答えてくれ





大村学の好きなとこ10個





違う違う




てか生成、




俺のいいとこ




一個ぐらいしかなかったやろ




俺は見たぞ




まぁええわ





では平埜君






PPP






とは何の略ですか?



違う





何の略でしか?




よろしくね】






って何のブログやねーーーん!!





最終的に生成へのメールみたいになってしもた(;´Д`)




でも楽しみやなぁ



生成のPPP





Pは音的に面白いから




いいの出来るやろなぁ!



プププ





あ、PPPだ