戦いなんだよ、まなぶ。 | 大村学オフィシャルブログ「MANARU OOMURA」Powered by Ameba

戦いなんだよ、まなぶ。

こんばんわ。




お昼のニュースです。







矛盾!!



さて今日も元気よくはじまりましたよ




いやー昨日Twitterでたくさんつぶやいていたのですが




夜から掃除をはじめたんですよ




お風呂掃除してたのね




んで洗っててさ




部屋に忘れ物したから




取りに行ったらさ




足濡れててさ




ずっこけたわけ




それはもうキレイに





そうだなぁ例えて言うならば





内村航平選手の美しい体操の技のような




そんなこけ方





しかもこけた瞬間なんて言ったと思う?







『いてぇっ』




痛かったの。




でもちょっと笑ったの、ぅふふって。




いてぇっ…ぅふふって。




そんでさ



またお風呂洗っててさ




シャワーで泡を流してたらさ




シャワー落として





顔面に全力のシャワーをくらったんだよね




それはそれは素敵な光景だったよ




そうだな例えるならば





夕暮れのパリの噴水




そこに顔を近づけて



顔をあらう





佐藤健。



そんな感じ。



伝わったかな、この美しさ



本当は




『わぁーっっ』



って言ったんだけどね



ほんで



その後



パンツ一丁で



ご飯食べたの



お米と



納豆



だけ



さぁ想像してごらん



パンツ一丁で




ご飯と納豆。








応援していただいてる方、





大村学のイメージを壊してしまい申し訳ございません




大村学はこんなんです




いや、



もう知ってるか。





いつか羽ばたく為の女装さ。





違う違う


助走さ。











でもね今日はカフェでパソコン作業さ



どうだいおしゃれだろう




こんな一面も持ってるんだよ




ワイルドだろう



パンツ一丁で納豆の次の日は




オシャレなカフェでパソコン。



全く人生とは




不思議なもんだよ




昨日のTwitterでリプライやリツイートしてくれてありがとうございました




ただ…




コメントもよろしくだぜ!



はははははは!!




はーはははははははは!!





母ー母母母母!!




父ー父父父父父父!!





あっ今日父の日だ!
京都のお父たまいつもありがとう!!