恩返し21 | 大村学オフィシャルブログ「MANARU OOMURA」Powered by Ameba

恩返し21

こんばんわ!!!





ざっつ大村学です。





今日はココイチでカレーを食べました。






ただ僕はフクシンヅケが大好物なので





鬼のように食べたら






満タンだったのに






4分の1くらいになってました。




 


ココイチの皆様申し訳ありません( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚









そして今マンキツなうです!!





ということは






PCがあるので








恩返し企画再開させて頂きます!!!!!!








久々になってしまい申し訳ありません、、、。









しかも、HAIYUQUESTはどうなってんの??!って感じですが









スタートですww







64 わーコメント凄い!

昨日はアミュスト長時間お疲れ様でした!

『あぁぁきっとこれはHP、チラシ写真撮影風景アミュストですね!!!

遅くなってしまい本当にすいません(´□`。)

ちなみにこのとき撮影した写真は今回の舞台のチラシにも使用されてます!!ぜひチェックしてみてください!!

そしておとといのアミュスト、ペンシルビルアミュストは見ていただきましたでしょうか!!』


・私はまだ見れていないので早くアーカイブ見ます(^O^)

『あぁ!!変なことになっちゃった!w

おとといのアミュストではなく、HP,チラシアミュストですね!

その後は見ていただけたでしょうか!??』


ぶらほのオカマ最高でしたが、オカマをやるにあたって誰か意識した人はいますか?(・∀・)笑








『オカマ懐かしいですねぇ!!パーポーさんをやるにあたっては特に意識した人はいないんですよね。。









自分がオカマだったらどうなるだろうと思ってやったので、しいていうなら自分ですwwww









ま、オカマみたいなもんですからね!!












ってだれがじゃーーい!!!







うふふ、あたしパーポーよ!!みなさぁぁん、オヒサシブリーフ!!







最近はマツコがよくTVに出てるみたいねぇん。








本当に、、













まったく大村学も頑張って欲しいわぁぁん。










、、、










、、










はい、頑張りますwwww』




本当にありがとうございました!!これからもよろしくりーむしちゅ~!!









65 始めまして~

『はじめまして!!大村学です!!最近はまっている食べ物は、【ファミチキ】です!!』



おかまの薔薇最高でした☆
もちろんおかま以外も素敵でした☆


『ありがとうございます!!きのこきのこ~♪も素敵でしたか??ww

何気に自分はあれ好きです。カオスになったり、苦労した役でしたww

あれ日替わりでキャラ変えてたんですが、一回好き放題やったら、演出のう~ちゃんに

【やりすぎ!!ww】と怒られましたwww』


・質問は…

『まだ質問じゃないのに答えまくってしまいましたwww』


・携帯の待受画面は?


『了解しました!!!待ちうけ画面はですね、、

こちらです!!!!


大村学の「俳優クエスト」-100913_230019.jpg






だったら気持ち悪いよマジで!!






ギャグですよ、ギャグwww











本当は鳥山明先生が、先日の地震があったのときに被災された方々に向けて書かれた応援画像です。






大村学の「俳優クエスト」-i.jpg


本当に色々頑張らなくてはいけない状況ですしね!!

みんなで力を合わせて、

日本を活気づけて元気にいきましょう!!!!


もちろん自分も俳優としても、もっともっと頑張らないといけないですし、

そしたらもっともっとたくさんの方々を笑顔にできますしね!!!!

えへへ(●´ω`●)ゞ』

・着信音は?

『今までは普通のコール音でしたが、この前どうしても聞きたくなり、最近ハマリかけてる

NICO Touches the WallsさんのDiver の着うたをダウンロードしたので着メロにしてます!!

ただ、基本マナーモードでございます!!

ちなみに僕、メロディーコールは色々変えていて

小島よしおさん、オードリーさん、楽しんごさんなど色々やってましたwwでもオードリーさんのやつで

最初に若林さんが【もしもしオードリーです】というんですが

その時点で僕が出たかと思いしゃべってしまうというクレームをいくつか頂いたのでやめましたwww

似てるかな声ww

ちなみに今は普通の呼び出し音です。』


・ストラップは?

『ブラホのストラップつけてたんですが、、、とれました(´・ω・`)

おかんから貰ったルフィがサルボボ持ってる地方限定のストラップ、、、とれました(´・ω・`)

うな丼のストラップとれました、、、、(´・ω・`)

京都の芸能神社のストラップ、、、、とれました。←なんだか不吉wwwwww

なので今何もついておりませぬ。てか僕、昔からすぐ物とか壊しちゃうタイプで

よくお兄ちゃんのガンダムのプラモデル壊して泣かされてました、、。ww

物持ち悪いんですよ、、!!なんか原因あるんかなぁぁぁ(´・ω・`)(´・ω・`)

てか

(´・ω・`)←この顔文字なんか母性本能くすぐられるね!!!』

・あとお手紙の返信はしますか?

『返信したいのはやまやまなのですが、、、なかなか返せないのが現状です、、。すいません。。。

でも本当にすべて読みあさり、全て大事に保管してます!!!

だって、、、本当にめちゃめちゃうれしいんですよーーー!!!!!!!すごく頑張れます!!!!!!

しかもなんだか手紙だとその方の本性??てか本当の姿??がなんか分かる気がしますo(^▽^)o


実際お会いしたときの印象と違うと、『あ、実はこういう方なんだ!照れ屋さんなんだなぁ~!!ウフフ!!』って勝手に思ってますwww』


たくさんですみません><

たくさんの回答含めて楽しみにしています(*^o^*)

『いえいえこちらこそありがとうございます!!そしてお返事遅くなって本当申し訳ありません、、。

ぜひこれからも俳優クエストをよろしくお願いします!!!』

本当にありがとうございました!!これからもよろしくりすたるきんぐ!!

ということで今回も二つとなってしまい申し訳ありませんでした、、。

もっとたくさん答えたいのですが、

3時間パックでございましてww

今2時間経過しました!!ww

でも

楽しかったーーーー!!!!!!早くおうちにパソコン欲しいぜーーー!!!!!しんぺーーーーーwwwwwwwww

また次は先になってしまうかもしれませんが、なるべく早く更新いたしますので

しばしお待ちをーーーー!!!!!

それでは!!

グッバイデイズ!!!!