正解だお! | 大村学オフィシャルブログ「MANARU OOMURA」Powered by Ameba

正解だお!

皆様お待たせしました!!


さぁて正解の発表で、す、よ♪ヽ(´▽`)/音符



さてさて正解は、、




これだ!!!




ジャン!!!





ケンポン!!!グーチョキパー







大村学の「俳優クエスト」-101216_005832.jpg



まさかの




ジャガーさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!



ピヨ彦だよーーーー!!


ハマーさぁぁぁん!!








え、





ん??





違う??





ジャガーさんじゃな~い ?!!



はい、



すいませんwww



ピューと吹くジャガーって答えてくれた方、、




本当にありがとうございましたwwwwww



すいません本当の正解発表します☆ミ



正解は



皆様



ご存知の



これだぁ!!!








大村学の「俳優クエスト」-101216_004811.jpg



The Gameだよーー!!!


わぁぁぁ!!



正解された方たくさんいましたねぇぇ♪ヽ(´▽`)/


おめでとうございますぅぅラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!グッド!グッド!グッド!グッド!




皆様ご参加頂きありがとうございましたラブラブ!グッド!グッド!



てか




パンフレットでけぇぇ!!!(゜ロ゜;




皆様には今週末に届くのですね☆ミ



楽しみにしててくださいグッド!グッド!



僕は



組長のイスと



クラブファイにちょっとだけですが出させていただいておりますにゃー



まだDVDは見てないですが


何が楽しいって



パンフレット見てたら



prestageメンバーが




何気にチョロっと写っててんのがおもしろいwwwwww


たまにすごい顏してるしwww



僕がそーちゃんの後ろでで踊りの練習してたり、


ケンタのアゴがちょっとしゃくれてたり



ちょっと見切れた小池などなど



そういうのも探して見てくださいラブラブ!グッド!www



どこ見てるんだ俺はww


でも本当に素晴らしいパンフレット!!


犬様ストラップもカワユイドキドキドキドキ


今度ゆっくり見ようっと!


ではでは皆様深夜に失礼しましたショック!あせるあせる


また明日!!



おやすみなさい。


最後は





大村学の「俳優クエスト」-101216_005129.jpg



新、旧Gameだう。


あ、ヨシタクのDVD本人に借りてみよかなww