HImaP&Σ 渡部学(ワタナベマナブ)。
2024年8月15日(木)日本時間、PM5:30、北海道紋別市。

紋別市で庶民の俺にはない世界を観て笑った。

東京No. 1 キャバ嬢と経営者五人プラスワンとスタッフ達。

最後まで観て、やっぱりエンターテイメントって凄いよなぁー

カメラに写ってないところが一番大事。

実は視聴者はカメラの写ってないところは全く見えてない。だから実際の現場の現実はわからないのです。

ここから想像力だけで渡部学はトークします。

映像だけ観るなら、酒の席になるとエンターテイメント性より、キャバクラの延長プライベート接待に見えたね。

人間だから酒の席で出てしまう悪い部分、素の部分とか、あるだろうけど。

そこはみんな経営者で金持ってて、さらにエンターテイメントで映像の世界で生きてる。

だから、実は撮影の裏側では、キャバ嬢の人も言ってたけど、みんな素晴らしい人ですと付け加えて、番組の趣旨で面白い評価してたけど。

相馬さんも酔って、ゲイ?本性?かはわからないけど、俺には酔って醜態を晒すのを避けて男女の路線からふざけてゲイ路線に防衛を張ったように見える。
けど、ゲイで本性でも面白いのは変わらない。

まゆさんの票をゲットしてるのが俺には凄いと思った。

最後はエンターテイメントの面白さで終わった。

うらやましい都会の金持ち達の暮らしです。

中年のおじさんは素敵な暇な時間笑わしてもらった。

うらやましい人生です。

俺も幸せなんだけど。生きてる世界が違うなぁー。

俺は安定っても実際は不安定だけど。家族有りでの安定した幸せを恩恵としてもらってる。

でも、彼らは攻めた世界で常に生きてるんだろね。

俺の人生はちょっと怖い人達に痛い、苦しいを与えられた経験の方が多く、未知の領域の人達の怒りか?
無差別なのか?

でも、逆に今は幸せを恩恵を受けてる。

純粋に美女にモテたいし、純粋に金で出来る贅沢な極みの生き方してみたいよね。

ただ、俺の人生は見えてることに関してはそこまで豪華じゃないけど、幸せを保つ部分で観ると大富豪並みの幸せを恩恵として受けてるの金に換算出来ないほどの人々の恩恵のはず。それを考えると自分自身で使ってなくても莫大な財産を手に入れてると同じ。

多くの女性を手に入れるより、一人の最愛の人、一人だけでいいと考えてる。

酒も飲まなくなったし。キャバ嬢とは縁はないなぁー金もそんなにかける金もないし。(笑)

というわけで今日は記事を書きながら楽しみました。

金をたくさん使って世の中の経済を回してほしいもんです。金が流れなければ循環が悪くなる。一部でも羽振りよく動くことは世の中の流れには必要ですしね。

それではまた。