HImaP&Σ 創始者、渡部学。
2024年5月23日(木)日本時間、PM0:22。

渡部学、お前もだ。
その戦争中はずっと続いてる。無認知に近いお前がわかったようなこと言って、普通の無認知の悪人にでもやられて勝手に痛め付けられ死んでくれ。

俺らの戦いはそんな一人、二人の一般人のやつらなんて目に入ってねーんだよ。一般人の悪人とか善良なんてなんもしらねー平和ぼけしたやつら、勘違いして暴走してルール違反の犯罪するやつらとかそんなやつらは表面上の問題で生きて勝手に死んでけよ。

お前の身体使ってやってるのはなー気まぐれだ。

本当の戦いがどんな残忍な戦いかわからないだろ?

勝てばいい。だからってお前ら残忍になっても俺らみたいな人間の下で凡人の争いしようがなーどうでもいいんだよ。
平和な日々の平和ボケした裏では、俺や他のやつらは時間やそれらの中で静かに争ってる。
時間の中で大きな変化がないように領域を保ってる。

何もわからないやつらが通信技術を使い、ただの組織力作って、俺らに全面的に操られてるなんて全く考えもしないだろ?

産まれてくることさえ、恋愛感情さえ、出逢いさえ、そして、どうやって死ぬかさえ操られてるのをわかるか?(笑)

次元がちげーんだよ。調子に乗って変なこと語るな。わかったか?

SNSで広めていいぞ。知ったからって一般人様達はなんも俺達の何物も得れることは一生ない。

逆に駒として面白いやつ使ってるだけ。人生破滅したって俺達には関係ねー。

お前それより俺達がどこにいて、誰なのかわかるのかよ?

時差完全にわかるか?

同一人物?それがわかって見抜いても何ができる?赤ちゃんが玩具の存在見つけたくらいでしかない。

俺らとの完全差だ。

これは....?

ヤバい。

キタニタツヤ
次回予告

戦隊大失態だ(笑)