カープ、どうやったら打てるようになりますかという質問を頂き




治療中、ずっと考えていました




お陰であっという間に時間が過ぎた気がします😅





打てない時、少ないチャンスを活かしたらよいしまだまだ燻っている選手もいる




ほんの少しの差なのに相手はチャンスを活かしている



具体的にまた、デイリーWEBの記事で書いていきたいと思います




先程帰宅して、おやつはこれ






農家さんの知恵と努力の結晶ですな




こんなに甘くて味の濃いとうもろこし




皮付きのままラップして5分レンチンだそう




一緒に病院から帰宅するので




早く美味しくを要求される家内は大変でしょう