いつも北別府を応援いただきありがとうございます。
相変わらず皆様のコメントには私たちスタッフも一喜一憂しております(^^; また、最近新たにブログにこられて読んでいただいている方もおられるようで、北別府も本当に喜んでおります。



ところが、最近、未公開のコメントの中で、特定の選手・首脳を攻撃したり大変残念な事ですが、ブログの閉鎖を要求してきたりされるコメントがありました。(この方につきましては危害を加えるという文言がありましたのでアメブロさんに調査をお願いしております)

北別府もコメントを多く頂き読むことを日々の楽しみにしていただけに苦渋の選択ではありますが当面、アメブロに登録されている方のみのコメントを受付けるということになりました。コメントされる方はアメブロへの登録をお願いします。お手数おかけして申し訳ありません! 



ぽちさん、ご提言ありがとうございます。
試合に勝ちたいという気持ちは全球団の選手もファン同じですよね。
しかし、残念ながら半分のチームは半分は負けるというのもまた事実ですし、それもまたスポーツの世界なのかもしれません。

北別府にその気持ちを聞いて欲しいという思いはしっかりと受け止めております。
ですので、皆様へお願いですが、他のコメントされた方への攻撃的な発言はどうか控えていただきますようお願いいたします。(もちろん、私は○○さんの意見とは違いますと思うことはあるとおもいます。その時でも直接批判したり罵倒したりすることはしないでください) 



そして、皆さんへいつものお願いですが、北別府を直接目の前にしてお話するつもりでコメントを書いていただければ嬉しいです。

北別府も私たちスタッフもプロ野球全体を盛り上げたいという思いでおりますので、どうか皆さんご協力をよろしくお願いします。また家庭菜園の話題やこいちゃんりくちゃんの話題など、北別府の日常もお届けしていきたいとおも思います。ご期待ください(^^)



もっと北別府と交流したい!という方はオフィシャルファンクラブとして
GREEさん発行のウェブマガジン『北別府学の野球派宣言』にご参加いただくと
Q&Aコーナーでみなさんの疑問・質問にも詳しくお答えしております。
そして皆様と各地で座談会のような形で野球を語り合う形などの企画をしております。





http://magalry.com/magazine/manabu.kitabeppu/?utm_source=manabu-kitabeppu&utm_medium=talent&utm_campaign=magalry

引き続き、北別府学の公式ブログをよろしくお願いいたします。