北別府学公式サイト運営チームです。
本日無事に京セラドームにて表彰と挨拶を済ませましたことをご報告申し上げます。無事すませて北別府は友人の方々と飲みに出かけた模様です。では以下ご挨拶の内容です。 

============================================================

北別府学でございます。

2012年度野球殿堂いりをさせて頂きまして誠にありがとうございます。

又殿堂入りに際し多くの方々にご尽力を頂きましたことこの場をお借りしましてお礼を申し上げます。

本日7月20日に表彰を頂いたことは私にとりまして特別な思いがあります。現役時代を先発と抑えとして信頼関係にありました津田恒美の19回目の命日だからです。スカウトも同じで私生活では弟のような存在で今年一緒に受賞できたことは津田もどんなにか喜んでいることでしょう。 

野球一筋に歩んできましたが、プロ通算213勝をあげることができ殿堂入りまで果たすことができました。今後の人生は微力ではありますが、恩返しのつもりで野球界に貢献出来ればと考えております。そして野球ファンの皆様、これまで多大なるご声援を頂きましてありがとうございました。

そしてここにいる選手の皆さん、これからも益々野球界を盛り上げて下さい。宜しくお願いします。

本日は誠にありがとうございました。 

============================================================ 

追伸。
昨年11月に掲載させていただいた津田恒美投手と一緒に写った写真を再掲載いたします。