先ほど宮崎県日向市での野球教室を終えて広島に戻りました。
午前中地元のアマチュア野球の青年チームと名球会員のミックスチームで試合をしました。


私は先発し、山崎さんと駒田君に打たれてしまい2点取られましたが、結構いい感じで投げることができました。


ひじ痛も出ず一安心。


名球会の皆さんと試合前の写真です。



北別府学オフィシャルブログ Powered by Ameba



私は、手前から2番目です。


いっぺぇさん、懐かしい話題です!


のりぞうさん、私は1回も立ち食いそばって言ったことがないのですが行ってみようかなって気になりました。


ゆみちゃんさん、ジュニアカープの選抜に洩れてしまったとのこと。残念でしたね!
故障にだけは気をつけて差し上げて下さい。

幼少時から酷使しすぎて故障する子供たちが大変多いですから。
是非これからも野球を頑張って続けて下さい!とお伝えください。


文山博明さん、これからも野球を楽しんでくださいね!
けーんさん、練習ですが普段から走りこみをしてください。
(下半身が安定します)
正しい握り方する、リリースポイントを一定にするなどに気をつけて下さい。なかなか書ききれない位あります。
HPの中に専門に教えて差し上げるページが作れたらと思います。


大井智保子さん、Honda Minoruさん、No.12マドラーナさん、フーテンのしんさん、たまきちさん、パロットさん、リッキーさん、初コメントありがとうございます


書き漏れのかたがいたらすみません。


先ほどカープ対スワローズ戦が終了しました<(_ _)>


今から飲みます<(_ _)>