
貴船のお参りから、返る途中にコナミに寄ったのですが、あまりに身体が冷えていたので、プールではなくて、お風呂に行きました。
フィットネスクラブのお風呂なので、ぬるいのですが、今日はすごく熱く感じました。
すごく気持ちいいお湯でした。
屋外の冷たい所で、作業している人は毎日こんなに気持ちいいお湯につかれているのかな。
もう、このまま、お風呂上がりにビールを飲んで眠りたい。
でも、まだ、今日の水泳練習🏊️が残っているのでした😭
今日の水泳練習
キック クロール 100メートル、バタフライ 100メートル×5セット※タイムチェックなし
プル クロール 100メートル×5セット(イージー)※2分サークル
おとといと逆で安定しません。調子のいい時は、ゆっくり泳いでも、1分40秒切れるのですが、今日は、2セット目から、1分40秒を越えてしまいました。
プル クロール 100メートル×10セット(ハード)※2分サークル
今日は、水温低いし、コースも貸し切りで、プールコンディション最高でした。それが大きかったと思いますが、フルセット1分35秒切れました。(9セット目、10セット目は1分33秒~34秒で、本当にギリギリでした。)
本当に良かった!
これで、明日の練習で、前がつかえたとしても、心穏やかに練習できたす。
クロール 100メートル×4セット※1分50秒サークル
1セット目は、1分40秒で、後はどんどんタイムかな落ちていきました。何とかタイムアウトだけは阻止できました。
プル クロール 50メートル× 6セット※1分サークル
前は楽に切れていた45秒が、切れません、というか、どんどんタイムは落ちていき、最後のセットは50秒手前でした。
合計 3200メートル
今日は、プル100メートル(ハード)で、フルセットともに、1分35秒切れたのが良かったです。ようやく、11月にさぼった分を取り戻しつつたります😄🙆