いただきもの。 | 「まなぶろ」高橋愛美オフィシャルブログ【アクトガレージ】

「まなぶろ」高橋愛美オフィシャルブログ【アクトガレージ】

【’アクトガレージ】がプロデュースする短編ドラマ配信サイト【チャンネルガレージ】に出演する高橋愛美のオフィシャルブログ。

こんばんわ(^^)

お笑いライブ「笑いの種」の
ゲストMC終了!!!

ご来場下さいました皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m

今回のゲストMCは女性4名!!!
ゲストMCの皆さんと一緒に
写真を撮らせていただきました。

モデルをやられている清水沙織さん
歌手活動をされているyumchanさんと♡

{6CC49FA8-F11F-449E-8395-D7696ECDF9DA:01}

しかも、お二人から
バレンタインが近いから♡と、

{67828BDB-EA3B-47B8-AB90-A20983ED02FE:01}

手作りチョコをいただきました。
ありがとうございます!
女子力高い素敵な方々でした…(*´艸`*)

そして、

私だけ、変なところを見てる…
のは置いておいて(^^;;

高校生モデルの白石みれいちゃん♡

{E1EE5D03-3077-4AF9-82D5-48B43A6E96C5:01}

顔小さいの(°_°)
スタイル抜群なの(°_°)(°_°)
可愛いすぎて、
隣でつい、にやにやしてしまいました…笑


芸人さんのネタも間近で見れて、
結果、いつも自分が
楽しませてもらっています( ´ ▽ ` )ノ


そして…終演後、

誕生日だったからと
素敵なイヤリングまでいただきました!

{433546CA-2F16-4165-93CE-FBB220E48184:01}

か、可愛いです…♡
大切にします。
ありがとうございました!



Twitter♡@Hi_mana_min
follow me(*^^*)