成人の日。 | 「まなぶろ」高橋愛美オフィシャルブログ【アクトガレージ】

「まなぶろ」高橋愛美オフィシャルブログ【アクトガレージ】

【’アクトガレージ】がプロデュースする短編ドラマ配信サイト【チャンネルガレージ】に出演する高橋愛美のオフィシャルブログ。

こんばんは。

今日は成人の日ですね(^^)

新成人の皆様、
おめでとうございます!!!

街中を歩いていると、
綺麗な振袖を着ている女性や
スーツ、袴を着ている男性を沢山見かけ…

そのキラキラした姿に
懐かしさと微笑ましさを感じました。


私が出席した3年前の成人式…

都心はまさかの大雪。
悪天候で交通機関は乱れ、
久々に再会するはずの
友人とはなかなか会えず、
慣れない振袖で会場から駅まで歩き…
終いには体調を崩して
私は同窓会に参加することが
出来ませんでした。

普段、雪に慣れていない私達にとっては
ちょっぴりブルーな成人式(^^;;

だから、毎年成人の日には
天気に恵まれて欲しいと
心の中でお祈りしています(^^)

今年は、私が住んでいる地域では
青空が広がるとってもいい天気に恵まれ
本当に良かったなと思っています。


それにしても、
最近の人達は皆大人っぽい(O_O)♡

私の三年前…笑

 


 
 

んー、やっぱり子供っぽい。
でも、撮影が楽しくて満面の笑みです(笑)


正直今も、
外見中身共にまだまだだな…と
痛感しています(^^;;

私ももうすぐ23歳!!!
今年は多くの成長を実感出来るように…
新年の抱負でも言いましたが
アクティブに頑張ります\(^o^)/