続編;書き初め | 鳥取市・認定こども園「とっとりまなびや園」
鳥取県鳥取市にある、鳥取初!学べる保育園「とっとりまなびや園」
学習、リトミック、体操、スイミング、英語などができちゃう保育園!!
送迎ありの学童保育もやってます!!
資料請求・お問い合わせはHPからでもOK!!
鳥取県鳥取市千代水4-15 TeL:0857-38-3088 


書き初めの、続きです

 1歳児のRちゃん

IMG_20150121_185322.jpg
何を書いてるのかな?


3歳のRちゃんは、何か嬉しそう

IMG_20150121_185319.jpg
自分の名前のなかの一文字をキラキラ


IMG_20150121_185307.jpg

やる気満々のMちゃんWハート
筆を持つ表情は嬉しそう好


IMG_20150121_185305.jpg

お見本を見ながらキラキラ
上手Wハート
曲線は難しいもんね汗

玄関に貼ってあげると、お迎えのときにお家の人にアピールしていますPR

「じょうずだね」
「○○ちゃんが書いたの?」
褒められて嬉しそうにしていましたよおんぷ