セルフプロデュースが上手な人の秘密とは?

 

 

こんにちは!

 

 

潜在意識✖️星読み✖️

ポジティブママをつくる

無敵メソッド♡

 

 

ゆきこです✨

はじめましての方はコチラ

 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

最近暑くなってきたので

汗をかきやすくなり

よもぎ蒸ししていても

汗がめっちゃでる~びっくりマーク

 


普段は汗かきずらい体質なので

汗かけると、ほんとスッキリです♡

 

 

よもぎ蒸しすると、顔のトーンが

一段上がる感じがするんだよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

よもぎ蒸し女性の

強い味方と感じる♡

 

 

 

 

今日のテーマだけど

セルフプロデュースのことニコ

 

 

副業で起業したい

と思っている人とても増えていて

でも、私なんて、、、って

思ってる女子様がとても多いので



最近セルフプロデュースが

うまいと褒めれることが多いので

私が思うセルフプロデュースポイントを



起業初期様や普段の日常で

自分の魅せ方に自信がない方向けに

書いていきますね❤️



では早速



まずひとつ目のポイント1️⃣


突然だけど

アナタは自分のこと

どのくらい知ってる?!

 

 

汗をかきづらいとかの

体質もそうだし

性格や見た目の印象など

 

 

セルフプロデュースがうまくて

素敵だなって思う人は

 

 

自分のことを

よく知っていますびっくりマーク



容姿であれば

自分の肌色や体型を知って

 

 

・どんな色のお洋服が似合う

・どんな形のお洋服が似合う

・どんなテイストが似合う

などが分かります照れ

 

 

自分では分からない場合は

カラー診断や骨格診断などを

受けてみると良いねニコ

 

 

実際私も、プロに見てもらい

カラー診断を受けてから

似合う色が分かり

素直にそれに従うようになってから

お顔映りがとても良くなりました✨

 

 

さらに

自分の体型に合ったスタイルの

お洋服を着ることで

褒められることが多くなったよハート

 

 

うん!今日も似合ってる!

顔色イイネ✨



そう思えると、自分に自信が持てるよねおねがい

 

 

そして人から褒められると

嬉しくてさらに

良い笑顔も出ちゃいます♪

 

 



2個目のポイント2️⃣



自分がどう見られたいか?

によって、変化をつける

 

 

かわいらしい・優しい印象

しっかり・かっちりな印象

活発的な印象


など

色の基本は自分に似合うカラーで

お洋服のテイストや

形や素材を変えるのがおすすめ飛び出すハート




そしてポイント33️⃣


自分に自信を持って

心からの笑顔が出ている



どんなお化粧より

心からの素敵な笑顔な人は

素敵だなって思われます💓



なので外見を整えることも

自分に自信を持つための方法だけど



同時に

内面も整えて置くことが大事‼️



心が安定して

人のことを気にかけたり

笑顔で話せる心の余裕



良質な睡眠と健康的な食事をとり

体もエネルギーが蓄えられていますか❓




外見とともに

このような見えない部分も整えることで

今日の自分にもOKを出して

心からの笑顔がでるおねがい



その上で、似合うカラーやスタイルを

身にまとうことで

素敵にセルフプロデュース

できるようになりますよん飛び出すハート




私はカラーや骨格診断の

プロでは無いけど



自分の魅せ方で

意識しているポイントを

書いてみましたよん❤️




起業ママさまも

職場などの人間関係うまくいきたい方は

参考にしてくださいね✨

 

 


女性の自立を叶えながら

幸せな美ママになりたい人は♪

友だち追加


 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

 

インスタグラムはこちら♡

https://instagram.com/koyuki_star

 

 

 

ご案内中のメニュー💕はこちら♡