【子連れ海外】シンガポール⑤〜観光編

 

 

こんにちは!

 

 

潜在意識✖️星読み✖️

ポジティブママをつくる

無敵メソッド♡

 

 

ゆきこです✨

はじめましての方はコチラ

 

 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

今回はシンガポールの観光のコトピンク薔薇

 

 

今までシンガポール旅行記事はこちら♡

 

 

 

 


 

シンガポールには

・マーライオン

・シンガポールフライヤー

・ユニバーサルスタジオ

・セントーサ島

・ナイトサファリ  などなど



有名な見どころスポットがたくさん♪

 


その中から、メンバーによって

行くところをチョイスするのがオススメ!

 

 

欲張って全部いこうとすると

ただただ慌ただしくなるので

旅行全体の満足度がさがるヨーーー

元旅行会社社員時代に

旅人さんたちをたくさん見てきた結論ニヤリ




そしてシンガポールの暑さは

日本の真夏‼️なので

外で遊ぶ系の観光スポットはちょっと大変かも知れまへん😭

(パパママも全力で日焼け必至で頑張れる覚悟が必要です☀️)




我が家は前述の通り

プールでたくさん遊んだので

観光は少し、でした🤭



それでもシンガポールの雰囲気楽しめたよ^ ^♪



 お馴染み✨マーライオン広場‼️






名門ラッフルズホテル✨





有名なカヤジャムを書いました💖



リトルインディアにあるモスク🛕



実はお昼休憩で中は見られなかった💦

このあたりは、キーホルダーやボールペンなど

お手軽なお土産が買えるお店がたくさん!


サリーや絨毯など売っているお店もあって

見ていて飽きない✨





巨大な植物園

ガーデンズバイザベイ!



人工的な木の上は登れるようになっている✨

夜にはライトアップされて綺麗🤩



マリーナベイサンズを望む夜景✨✨



夜は本当に煌びやかで美しかった💖



ナイトツアーに参加すると

夜のシンガポールを子連れでも

効率よく見て回れました✨




今回はとにかく暑すぎて

センターサ島やユニバーサルシンガポールに

いけなかったことが少し心残り!



次回は暑さ対策をして

最新のセントーサ島に

行ってみたいと思います❣️




 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

 

インスタグラムはこちら♡

https://instagram.com/koyuki_star

 

 

 

ご案内中のメニュー💕はこちら♡