新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

本年もよろしくおねがいします✨

 

 

 

2年ぶりに帰省する予定だった

息子が

急遽戻れなくなったので😭😭😭

 

帰省してきたら

食べさせてやろうと

買い込んでいたものを

元旦から

調理して

袋に詰めて

 

新年早々

日帰りで息子に会いに行ってきました🙌🙌🙌

 

 

空の上は

快晴なり🌅

 

雲の隙間から

富士山🗻も観られて

大満足でした。

 

 

 

意図せず

新年早々

バタバタするってことは

今年一年を

物語っているのかも・・・

 

 

2022年

どんな一年になるんだろう〜

ちょっとワクワク💕ワクワク💕

今から楽しみです。

 

 

 

 

 

 

うふふ(*´艸`*)

あらたな御朱印をゲットして大満足😆😆

 

今年は

計画的に

旅に出よう!!

 

そんな穏やかな

日々に

早く

戻りますように🙏

 

ピクミンも一緒に(*´艸`*)

 

 

まなび舎ぽっとは

1月5日(水)奥出雲教室

から始動します。

 

どうぞ

本年もよろしくお願いします✨✨