来週は ここ3年続けて 声をかけていただいている

雲南保育協議会「療育を語る会」があります。

 

↓2019年の療育を語る会

 

 

昨日は

幼児園や小学校等の訪問がなく

まとまった時間ができたので

ぽっと奥出雲教室の開始時間まで

横田庁舎をお借りして

資料の準備をする予定でした。

 

 

ところが・・・・

天気はいいし

座学は苦手で

ちょっと疲れたし・・・・・・

 

ここは

フリーランスの特権(お仕事をがんばっておられた皆様ごめんなさい💦)

えーい、出かけてしまえと

奥出雲おろちループまで

ドライブドライブ〜🙌🚗🙌🚗🙌🚗

 

 

途中

稲田神社でおみくじをひいたら

なんと

大吉!!!!

 

 

 

おー

これは何か八百万の神様からのメッセージ

 

自分の心に正直に

謙虚に

頑張り続けなさい

ということか!?

 

なーんて思いながら

秋の空と山々を

ぼーっとみていると

 

 

スッキリ気分

元気100倍(笑)

さーて

苦手な座学

頑張ろう!!

 

奥出雲は一足はやく

秋になってますよ〜🍁🍁🍁

 

 

 

引き続き 勉強会のご参加お待ちしています。

ご興味のある方 ↓こちらを 覗いてみてくださいね